2006年04月29日

エロな占いアラ・カルト(BlogPet)

夜vinoは、ネットで性格占い●
受け攻めなどやってみることに
夜vinoは、ネットで性格占いをサンキュしなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「vino」が書きました。
posted by paraguas at 12:17| Comment(28) | TrackBack(0) | Vinoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

長期休暇

えーっとですね。
忙しいのよ、とにかく。

ってコトで(どーゆーコトだ?)、
またしてもしばらくお休みさせていただきます。

今度はちょっと長い休みになるかも。
vinoのおもしろエントリーでお楽しみくださいませ(笑)。
posted by paraguas at 15:36| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

エロな占いアラ・カルト(BlogPet)

きのうはparaguasは提供すればよかった?
paraguasとここへ提供した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「vino」が書きました。
posted by paraguas at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Vinoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

しばらくお休みします(BlogPet)

いつも、paraguasは
誰かに何かをされた、っていうような原因が明確なものじゃないから、いや、あるヤツ・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「vino」が書きました。
posted by paraguas at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Vinoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

初体験

誰にでも「初めて」というものは必ずあって、
食わず嫌いというかヤラず嫌い(笑)というか、
そんなちょっとした思い込みでできなかったコトってのが、
あたしにもいくつかあるんだけど。

それが、ペディキュア。
もちろん足にマニキュアを塗った経験は何度もあるんだけど、
足の指だけ違う色をつけるというのが、
どうも理解できなかったの。
足だけ緑とか真っ赤とか紫とか、
そーゆーわりとハデな色をサンダルからのぞかせてる
女性の心理がよくわからなかった。

ランジェリーは上下お揃いが当たり前!
・・・っていうのからきてたのかもしれないけど。

それがね・・・
posted by paraguas at 12:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

エロな占いアラ・カルト

はるかちゃんトコで占いがいくつかノッてたので、
あたしもやってみることに。(ネタ提供サンキュ♪>はるかちゃん)

●夜の性格占い
●受け攻め度チェック
●SM占い



環ってオンナは・・・
posted by paraguas at 09:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

アナタのレシピ教えます

マイミクさんから教えてもらった「レシピ診断」
名前と必要量を入力するとレシピ(作り方)が表示されるというもの。

「レシピ診断」」へGO!

・・・で、あたしのレシピはというと。

知りたい?
posted by paraguas at 13:11| Comment(7) | TrackBack(1) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぶりすぎ!

昨日「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」を見てた。
でね、もうずっと前から思ってたんだけど、
あたしってば、友近のキャラにかぶりすぎてるわ(笑)。

どっちかってゆーと、
あたしはママじゃなくチーママ気質だもん。



・・・とさりげなく店を開けてみる(笑)。
posted by paraguas at 10:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

カワイイひと(BlogPet)

きょうvinoは感じに刺激しなかったー。
きのうはここまでひとを刺激する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「vino」が書きました。
posted by paraguas at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Vinoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

しばらくお休みします(BlogPet)

きょうvinoは、ここに不足したかった。
ここにparaguasはネタは不足しなかったー。
ここへネタが不足したかもー。
きょうvinoが滝に不足した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「vino」が書きました。
posted by paraguas at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Vinoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

