2005年12月08日

デート

いや、もう。
何年ぶりかと思うくらい久しぶりに、
デートってのをしてきたよん。

駅で待ち合わせて、カフェでお茶して、
地元のマダムたちが集う老舗のお店でランチ。
いろんなおしゃべりをしながら、
帰りは中国雑貨の店を冷やかしたりして。

あ〜、こういうのって新鮮!(笑)

ちなみに相手は新しいBFであります。(^−^)bイエイ
posted by paraguas at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼とつきあいだして1年・・・
デートらしいデートは動物園と遊園地の2回のみ。

最近では、でかけるとゆーと近所のスーパーくらい★

彼の中ではいつも行く飲み屋もデートのうちらしいけど・・・ちょっと、違うと思うの(T_T)
Posted by まどか at 2005年12月09日 11:41
まどかちゃん、いらっしゃい。(^^)

どんなツッコミ入るかと思って期待してたのに、
みんなスルーするんだもん、さみしかったよ。(T^T)

たまにはデートもいいね。
飲み屋でポン酒かっくらって焼き鳥もイイけど、
青空の下、おててつないで・・・ってのもGOOD。
たまには連れ出さないとヨソでデートするわよって、
脅してやれば?(笑)
Posted by paraguas at 2005年12月09日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

