2005年12月24日

冬の色(BlogPet)

paraguasが
虐待・空気の失踪・施設での生活・近空気相姦・自殺未遂・堕胎・裏切り・離婚・再婚・鬱・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「vino」が書きました。
posted by paraguas at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | Vinoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
paraguasさん、こんばんは。
今夜はきっと、paraguasさんのところに本当のサンタがやってくるかも!?
メリークリスマス!
Posted by メリークリスマス! at 2005年12月24日 20:29
サンタさん、いらっしゃい。(^^)
ちょっとバタバタ過ぎて忙しかったけど、
素敵な誕生日&クリスマスでした。

ありがとう。(^^)
Posted by paraguas at 2005年12月26日 11:52
vinoちゃん・・・すごくディープな事書いてるかと思えば、
「空気の失踪」に、「近空気相姦」って・・・・
む、難しすぎてわからないよ(@▽@;)
Posted by るい at 2005年12月26日 15:38
うん、難しすぎる〜(@@)
Posted by paraguas at 2005年12月26日 17:32
こんばんはです^^ある♪です
ママ、さむいから焼酎お湯割りでお願いしますです。
で、vinoちゃん。。。
び、び、びっくりしたっ。。。
空気の失踪。。。なんだか凄い言葉のコラボで。
思わずコメント残してしまいましたです(笑
Posted by ある at 2005年12月27日 20:57
あるちゃん、いらっしゃい。(^^)
魔王のお湯割り、はいどうぞ。

vinoは相当な言の葉遣いのようです。
けど、クリスマスイブには不向きな記事だ(笑)。
Posted by paraguas at 2005年12月28日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

