2005年12月28日

よいお年を

いつもBar Paraguasにお越しくださって
ありがとうございます。
誠に勝手ながら、本年の営業は
本日をもって終了させていただきます。

きたる2006年がみなさんにとって
素晴らしい年になりますように。
愛と感謝をこめて・・・キスマーク キスマーク キスマーク

来年もじゃんじゃん飲みに来てね。
「飲み始め」は当店で♪バー
posted by paraguas at 18:15| Comment(13) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにmamaにはいろいろお世話になりました^^
お酒に弱いワタシですが、感謝をこめて、乾杯^^
年末年始、風邪など召されませぬように♪
Posted by るい at 2005年12月28日 18:41
お世話になりました(*^^*)
来年も、酸いも甘いも噛み分けながら、
本当の意味で『実り多い年』になりますように‥
p(^^)q Shining!!
Posted by thorn_rose at 2005年12月28日 19:30
>るいちゃん

こちらこそお世話になりました。
はい、いつものバーボンソーダ、ね。(^^)

来年もじゃんじゃん飲みに来て。
いっぱいしゃべっていっぱい笑おう♪

>いばら姫

この時間だからもうお酒でいいよね(笑)。
姫にも色々とお世話になりました。

酸いも甘いも噛み分けるにはまだまだ修行が足りませぬ(苦笑)。
お互いに来年も・・・p(^^)q Shining!!
Posted by paraguas at 2005年12月28日 20:14
今年の営業お疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by jestine at 2005年12月28日 23:56
あん♪あるは年越しを何処で呑めばよろしいのでしょう!
今年どうもありがとうです。お疲れ様でした^^
ママの気風が大好きで、美味しい魔王、ありがとうです。
来年は、お知らせに参りますね^^
目指せ良い女ですね^^
ある も 頑張りますです^^
Posted by ある at 2005年12月29日 02:16
>アイさん

いらっしゃいませ。(^^)
今年はあっちへバタバタこっちへバタバタと
落ち着きがなくて・・・
懲りずに付き合ってくださってありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

>あるちゃん

いらっしゃい。(^^)
こちらこそありがとうです。

あるちゃんは目指さなくても、
もう十分すぎるくらいいいオンナですよん。
また来年も魔王用意してお待ちしてます♪
Posted by paraguas at 2005年12月29日 13:59
vinoは、お越しなどを営業したの?


Posted by BlogPetのvino at 2005年12月29日 15:06
このステキなBARの常連になれたのは
今年良かったことのひとつです(^^)
来年もイイ女目指して頑張ります!
良いお年を♪
Posted by ヒナ at 2005年12月29日 23:35
>vino

いい子いい子。
その調子で「お越し^^」って
営業しててくれればいいのよ〜。

>ヒナちゃん

いらっしゃい。(^^)
何か飲んでく?
来年もいろんなコト話して笑ってにぎやかに
参りましょう、ね。

いいオンナのステージはもう始まってるのよん。
楽しまなくちゃもったいない!
頑張ろうね♪
Posted by paraguas at 2005年12月29日 23:50
ママ。ありがと・・・♪
Posted by ある at 2005年12月30日 12:54
今年もお世話になりました☆ 

ママにとって素晴らしい1年でありますように・・
来年もよろしくね^^

(PS この間はお電話で大変失礼しました。なかなか状況も変わらず動き回ることもなく「近所で大人しく、、」の日々です^^;;)
Posted by ひかる at 2005年12月30日 14:39
今年は随分とお世話になりました。
また、来年も宜しくお願いします。

ママ、ツケが随分溜まってますので(笑)
来年は身体で返そうかと思ってまっせ!!
好きにしてチョー!!
Posted by 彩* at 2005年12月31日 19:17
>あるちゃん

んふ。
みっけっちゃったもんねぇ〜。(^^)

>ひかるちゃん

いらっしゃい。(^^)
電話ありがとう♪
この間は全然しゃべれなかったから、
年明けにゆっくりダベりましょ〜。

>彩*ちゃん

ふぅ〜〜〜ん。
カラダで返してくれるのね?
しかと聞いたわよ。
Jサマ公認でイジめてあ・げ・るぅ〜〜〜(喜)。

え?ナニ?
じゃあ、もっとツケで飲みにくるって?
どひゃ!

Posted by paraguas at 2005年12月31日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

