2006年01月03日

今年の目標

HIDEさんチから新年早々TBをいただいて、
あたしの2006年の目標を書いてみようかな〜と。

HIDEさん、どうもありがとうございます♪

1.髪を伸ばすこと

 なーんだそんなコト、と言う方もいるだろうけど、
 あたしは自慢じゃないが堪えしょうがない上に、
 大のイメチェン好き(爆)。
 おまけに貧乏性ときてるもんだから、
 美容院に行くと髪形を変えたくてたまらなくなってしまう(笑)。
 そこをぐっと堪えて、とりあえず・・・
 1年間は伸ばしてみようと思ってるんだけど。
 途中にドデカイ失恋でもしないように祈ってて!(爆)

2.よく笑うこと
 
 とにかく笑顔でいたいなと思う。
 笑いジワも気にはなるけど(苦笑)、
 笑う角には福来る、って言うじゃない?
 店でもオヤヂギャグ炸裂でいきたいので、
 みんな、ついといで!(笑)カマ〜ン!
 
3.鏡をよく見ること

 坑ウツ剤をやめてどんどん元の体重に戻ってきていて、
 嬉しいやら焦るやら、ちょいとフクザツな気分なんだけど。
 体重が約5`体脂肪率が約4lの増加ってコトで、
 カラダ全体がずいぶんと丸くなってきた。
 うれしいコトに、もう完全復帰は絶望かと思われてた、
 おっぱいが復元(?)されてきたみたい。うふふ。(^-^)
 エクササイズでやわらかい脂肪を燃えやすい身体に変えて、
 体重は現状維持、しなやかなグラマラスバディを目指すのだ!

4.予定は守ること

 どんなちょっとした用事でも(銀行に行くとか)、
 とりあえず、そのことだけは守るようにしたい。
 だから、無理のないように1日ひとつかふたつの予定で。
 外へできるだけ出て行くように心がけたい(ひきこもり防止)。

5.デートをすること

 春からは比較的自分の時間もできそうだから、
 できるだけたくさんのヒトと逢いたいな〜と思う。
 もうこれは男女問わず。
 エロティックな展開も大歓迎だけど(これまた男女問わず・笑)、
 ギャハハガハハと大笑いできる楽しい時間をご一緒したいな。
 いろんなヒトと逢っていろんな刺激をもらって吸収したい。

ほかにも思いつくことはいろいろあるけど・・・
いい意味でいつも自己チューでありたいし、
ナルシストでありたい。
とにかく、あたしにとっての
「楽しい」がいっぱいの一年にしたいな♪

そして、あたしの「楽しい」が誰かに伝わって、
そのひとも楽しいと思ってもらえたらシアワセ。(^^)

テクノラティプロフィール
posted by paraguas at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜〜〜(笑)似合わないね。。。すみません。
ママ、お屠蘇〜〜〜♪
今年の課題!ママとよく似ていますです。
というより、一緒だぁ!それにプラスするならば、
ちゃんとご飯を食べることかな。

おドジなaruは、予定を、、、、忘れ、、、、。
ははは、、、仕事はじめは忘れないように気をつけませう。。。
デートしたいね。青い空の下、きもちいいだろうね!
あ!デートのお誘い受けます//▽//キャ♪
Posted by aru at 2006年01月04日 12:18
新春、トラバありがとうございます!

「鏡を見ること」は、マネしたいですねー。
私は男ですが、やっぱり男もスタイルを気にしなくては。

「デートをすること」、ああ、私の難関テーマです(笑)。
Posted by hide3190ymo at 2006年01月04日 17:28
ママ、今年もよろしくお願いします(^^)
こんな新年早々オープンしているBARなんて
ママのお店くらいでは?

今年はワインを美味しくいただけるようになることが目標です。
通い詰めますんで、よろしく(笑)

Posted by ヒナ at 2006年01月04日 18:52
>aruちゃん

いらっしゃい。(^^)
あら、新年早々あたしをナンパしてくれるなんて
チョーうれしいっ!!!

あたしはね、100均で小さなメモを買っていて、
いつも持ち歩いてます。
忘れっぽいのもあるんだけど、
これだけはこなす、って目標設定でもあったり。

さーて。
どうやってaruちゃんとデートしようか・・・
(真剣に考えてる)

>HIDEさん

いらっしゃい。(^^)

カガミはね、見なくちゃいけません。
見ないでも平気でいられちゃうのはオバハン予備軍。
見るコト見られるコトで贅肉が
「これじゃイカン」と思うのです!(と思うのです)

向上心の高いモノ同士として、
デートしますか?きゃん★

>ヒナちゃん

いらっしゃい。
ことよろ〜♪(^^)

ワイン?
いいねぇ、いいねぇ。
ウンチクは語れないけど、笑いなら提供するわ(ぐふ)。

ヒナちゃんともいつかデートしたいな。
Posted by paraguas at 2006年01月04日 22:15
あけましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりましたm(__)m
完全復帰と相成りまして、つきましては新居にて
リンクを貼らせて頂きたく候。
どうぞよろしくお願い致します。

三が日は酒を飲みすぎて、早々にお粥が食べたひ。。。
ママのとこは、お粥、だしてもらえるのかしら〜?

「笑う」のは、なんとか筋が鍛えられ、肌が吊り上げられて
上手くいけば小皺もなくなるそうで〜す♪
小皺が気になる私は上手くいってないのだ・・(-_-;)
皺っっっ!減らすぞ〜!!
ささやか、且つ、大胆な今年の目標でございます。
Posted by ななひ at 2006年01月04日 23:21
ななひちゃん、いらっしゃい。(^^)
完全復帰おめでとう♪

リンクもちろん大歓迎よ〜。
ウチからも貼らせてもらうね。
じゃ、リンクのお礼にお粥をどうぞ。(^^)

笑いは万病の治療薬。
腹から笑えば元気になれる。
シワなんてクソくらえ!!!(笑)
Posted by paraguas at 2006年01月05日 10:47
paraguasたちが、目標とかをBLOGしなかったよ。


Posted by BlogPetのvino at 2006年01月05日 16:01
いいなぁ、、私もデートしたい、、

私も目標を立ててみました。

@死なない
A忍耐力を身につける
B物を考えて行動する

ああ、どんどん落ち込んできた(笑)
ママ、キツい奴一杯プリーズ!
Posted by 彩* at 2006年01月05日 20:29
>Vino

だからさー。
目標をブログに書いてるじゃん(笑)。
あ、さてはアンタ・・・
守れないと思ってるな〜。^^;

>彩*ちゃん

いらっしゃい。(^^)
養命酒のストレート常温でどぉ?(笑)

デートしたいねぇ。
きっと、ふたりしてヘベレケになると思うけど(爆)。

さて、目標だけど。

@は間違いなく達成するよ。
殺しても死なないと思う。
AとBは・・・ノーコメントの方向で(爆)。

お互い、学習能力がほしいよね。(>_<)
Posted by paraguas at 2006年01月05日 21:16
おでーと♪おでーと♪
今日、山の師匠に頂いた手帳に書いとこ・・・♪
Posted by aru at 2006年01月06日 23:48
あたしも手帳に書いとこうっと。
願いはいつか叶うのだ♪
Posted by paraguas at 2006年01月10日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11306294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。