2006年01月13日

米米CLUB

img08712136.jpg
2枚組のベストアルバム。
久しぶりに聞くカールスモーキー石井の声。
やっぱりいいねぇ♪
posted by paraguas at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お気にいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米米は昔ライブに行っては踊りまくってました!
このベスト、つい最近出てるんですね。
知らなかったぁ。
この選曲で「オンザロックをちょうだい」が
入ってるとこがなかなかいいね^^

プラムジュースって曲知ってる?
Posted by れん at 2006年01月14日 16:51
ちなみに石井竜也ソロでもベストが出てます。
同じシリーズで。
けどね、あたしはシングルを聞いてただけで、
根っからのファンではないのでし。(>_<)
お勧めのアルバム教えてくだされぃ。
Posted by paraguas at 2006年01月15日 22:41
プラムジュースっていう曲は歌詞がね、
アレなんですわ(笑)
♪〜
あなたの やさしさは
コカンからあふれるプラムジュース
ときどき 困っちゃうの
ムリヤリなあなたのプラムジュース
飲むほどに味があるの 心の奥に注いで
愛しているから わたしなんでもできるんです
おいしい プラムジュース
プラムジュースをください
〜♪
高校生の時、教室移動の際に友達と歌いながら
歩いてました!!

お勧めは『ザ・ラスト・シンポジウム〜米米クラブ ラスト・ライヴ・イン・東京ドーム』かな。ライブ版ですけどシングルからは想像できない米米の本当の姿がつまってます。同じライブのDVDも出てるので、どちらかといえばそっちのがお勧め。レンタルで見かけたら借りてみてください^^
Posted by れん at 2006年01月16日 22:24
うぉ〜、ソソられちゃう歌詞(笑)。
あたしはサザンのエロ歌育ちなので、
こーゆーのも好きです、大好き♪

それにしても、学校の廊下でこの歌を歌ってる
れんさん・・・かなりスキ(照)。

レンタル屋で探してみます。(^^)
Posted by paraguas at 2006年01月17日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

