2006年01月14日

この記事へのコメント
VINOちゃんへ。。。記事が更新されたってリストにNEWってあったからさぁ〜・・・ww
するはずだったって、、、そうなんだ、、、、
VINOちゃんがするはずだったのね。
カウンターの下でうろうろしてw
あ、寝た・・・
つついて起こしてあげるわね・・・w
Posted by aru at 2006年01月15日 12:03
vinoちゃんへ
blogするはずだったみたいだったのね。。。(汗
リストにNEWって出てたから。。。。ww
するはずだったんだ・・・vinoちゃん、フェイント攻撃だったのか。。。間違いないっww
カウンターの下でうろうろして。。。あ、寝た。
つついて起こして上げるっ!
Posted by aru at 2006年01月15日 12:07
え?二つ。。。コメントが。。。ありゃりゃ。。。ママごめんなさい、、、

で、vinoちゃんとあそぼっておもってつついたら
「・・・人間?」って聞かれた。。。。

人間に近い生物と答えておきました・・・
Posted by aru at 2006年01月15日 12:09
ごめんね、aruちゃん。^^;;;

Vinoったら・・・
お客さん呼ぼうと思って、
そんな作戦に出たのね〜。
・・・なんて仕事熱心なネコ(爆)。

いま突っついたら
「しょうみー!」だって。
Show me?
それとも正味?
Posted by paraguas at 2006年01月15日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

