2006年01月15日

驚愕の新事実

KANAさんチでやってた「あなたのHなペット度占い」
あたしもやってみたんだけど・・・

本人としては納得がいかないような、
周りから見ると当然のような(苦笑)、
こんなん出たんですけど?

---
環さんはドS御主人様 です!

● ドS御主人様さんは、M・奴隷どころか、
実は命令好きな御主人様以外あり得ません。
群れるのを嫌い、恋愛面、仕事面でも
常に上の立場に立たないと気が収まりません。
しかし、冷静で頭も良く、あなたを慕う人達が後を絶ちません。
もちろん、そのことをあなたは自覚していて
上手に人を使う事が出来ます。
さらに、意外に一途、純粋な面も持ち合わせていて
一人の異性を生涯愛し貫きます。
あなたが好きなタイプは従順で清楚なお嬢様タイプのMッコさん。
特に何も行動を起こさずとも、
向こうから慕ってくるのでなんの問題もありません。

★ドS御主人様のラッキーアイテム・メガネ

★ドSご主人様の口癖・「正直に言ってごらん」

---

誰?
大当たりって言ってるのは?^^;;;

正直に言ってごらん。(^^)
posted by paraguas at 23:24| Comment(15) | TrackBack(1) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜〜〜〜い!!
元気よく手を挙げてみたりする(^ー^)/

>向こうから慕ってくるのでなんの問題もありません。

ここに何故か笑ってしまった。
なんの問題もないって・・・なんなんだ(笑)

Posted by るい at 2006年01月16日 07:59
なんでだよぉ〜。
こんな可愛くて従順でおとなしいのに。
・・・って言ってる本人が笑ってどうするよ?(自爆)
Posted by paraguas at 2006年01月16日 09:37
もう、爆笑!!!!!!!!!!
きゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
しかも、うなずきながら‥ o(⌒ー⌒)o
私って‥ もしかして‥ タイプ‥ だったりして‥ p(≧▽≦)q
あ、メガネにはしないけど。。。(^0^*
さっそく、私も‥ やってみよっと。。。
Posted by thorn_rose at 2006年01月16日 10:23
自分もやってみただす^^
なんと。忠実メイドタイプだってさ。

● 忠実メイドさんは、
人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、
一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、
内側に閉じこもってしまいがちなので、
ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、
もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、主従関係から次第に恋心を深め、
御主人様と満ち足りた関係を築いていけるはず。
ご主人様もあなたの良さを理解し、
温かく包み込んでくれるでしょう。

★忠実メイドさんのラッキーアイテム・鍵付きのピンクの日記
★忠実メイドさんの口癖「何か私に出来ることはありませんか?」

思い当たる節は多々あるが・・・
今こんな結果がでても、切ないのう〜(笑)
Posted by るい at 2006年01月16日 10:48
★いばら姫

そんなにウケなくても・・・(苦笑)。
ちなみに書きたくなかったので書かなかったけど
あたしのモテ度はなんと1点!

メガネの「正直に言ってごらん^^」って
言ってくれるヒトがタイプなんだけどなあ。

★るいちゃん

遅すぎることはないよ。
「なにかできることはありませんか?」って
聞いてみちゃえば?(^^)
Posted by paraguas at 2006年01月16日 11:19
従順で清楚なお嬢様登場です。
どうぞ、お好きにしてくださいませ。
だって私は真性奴隷。
奴隷になるべくして生まれた女。
オホホホホホホホホホホ。。。

フウ、、癒されるのう。。
ここに来ると。
Posted by 彩* at 2006年01月17日 00:13
モテ度は名前との組み合わせみたいですよん。
本名でやると‥ 45点でした(^^;;;

で、今気づいたけど‥
ブログリストの『NEW』は‥
メガネじゃないですか〜 (*^^*)v
Posted by thorn_rose at 2006年01月17日 00:38
彩*ちゃん、いらっしゃい。(^^)
癒し系の天然エロママの店にようこそ(爆)。

で、どうされたいの?
正直に言ってごらんなさいな。
Posted by paraguas at 2006年01月17日 11:01
いばら姫、いらっしゃい。(^^)
やってみたよ、本名で。
だけど、7点だった。かなしー。

>ブログリストの『NEW』は‥
>メガネじゃないですか〜 (*^^*)v

うふ。気づいた?
だってあたし、メガネのヒト好きなんだも〜ん。
Posted by paraguas at 2006年01月17日 11:04
僕もやってみました。
ご奉仕メイド、モテ度38点。
本名でやったらたった1点(ご奉仕メイドに変わりなし)。
ま、さもありなん、ですかね。

正直に言ってみました(笑)。
Posted by y_natsume1 at 2006年01月17日 15:28
夏目さん、いらっしゃい。(^^)

ご奉仕メイドですかぁ〜。
で、詳しく聞かせてごらんなさい(笑)。

あれ?
あたしSっ気ないはずなんだけどなあ。(>_<)

ドSご主人様とご奉仕メイド・・・
相性いいかもしれませんねぇ。(^^)
Posted by paraguas at 2006年01月17日 16:13
ドSご主人様かどうかは置いておいて…(^^)

>あなたを慕う人達が後を絶ちません。

ここですよ!
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
だから、私も毎日覗きに来てしまうんです。

ここでのママはアネゴっぽい雰囲気が漂っていて、それが自然に"ご主人様"っぽい感じになっているのかなって思いました。
ということでこの結果は『当たってる』と思いますよヽ(*^^*)ノ
Posted by KANA at 2006年01月17日 18:08
KANAちゃん、いらっしゃい。(^^)
毎日覗いてくれるなんて感激♪

アネゴっぽいところもあるけど、
カワユイところもあるのよぉ〜〜〜(力説)。
でも、こうやってたくさんの素敵なヒトたちに
囲まれて、あたしはつくづくシアワセよ。

・・・でもさ、モテ度1点ってどうよ?(苦笑)
Posted by paraguas at 2006年01月17日 19:02
>で、どうされたいの?
正直に言ってごらんなさいな。

同級生数人を連れてママの店に蔓延り、「ああ、私も大人になったよなぁ」と陶酔しきった溜息を吐き、「そうね、あの頃に比べると貴方も随分と大人になったわよね」とママがモナリザの微笑みの如く笑みを浮かべ、「ワルだった時期を知っているのはここにいる同士だけさ」とフッと視線を逸らしタバコの煙を吐く。
「あんたも時代を生きてきたヤツだからね」とママは肩をポンポンと叩く。
「よしてくれよ」と照れ隠しに身体を逸らしてみる。
その瞬間にタイミングよくイントロが流れ出し、「時代遅れ」を熱唱する。

う〜ん、ソロソロウンタマギルーの呪文を唱えて追い出されようかな(笑)
Posted by 彩* at 2006年01月17日 23:13
「あんたも時代を生きてきたヤツだからね。」
ポンポン。

そしてイントロ。
彩*、恍惚の表情で歌い上げる「時代遅れ」。
一同、目に涙をうっすら浮かべる。

・・・って、ここは居酒屋かい?
Posted by paraguas at 2006年01月18日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11747135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

私の『Hなペット度』は‥
Excerpt: KANAさんのところと、環さんのところでやっていたコレ。 ・★あなたのHなペット度占い★ 私の結果は‥ ▼
Weblog: +++甘美で淫靡な泪壺+++
Tracked: 2006-01-16 11:00
×

