2006年01月18日

印象バトン

KANAちゃんから回ってきた「印象バトン」

 ●回してくれた方に対しての印象を☆
 ●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ●では反対に嫌いなタイプは?
 ●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ●自分が慕ってる人に叫んでください。
 ●7人を指名

うむ。
こーゆーのは最近考えてなかったコトばかり。
さっそくやってみましょ♪

---

●回してくれた方に対しての印象を☆

 一途でまっすぐでカワイイ。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 気分の浮き沈みが激しい。
 真面目で不真面目。
 アネゴ肌風な甘えん坊。
 
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ヒトの痛みがわかるヒト
 場の空気が読めるヒト
 笑いのセンスのあるヒト
 夢を持ってるヒト
 アホになれるヒト

●では反対に嫌いなタイプは?

 ほんとにアホなヒト
 
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 柳の強さを持っている女性

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 愛してるよ〜〜〜〜っ!黒ハート
 いてくれてありがとう。

●自分が慕ってる人に叫んでください。

 愛してるよ〜〜〜〜っ!!ハートたち(複数ハート)

●7人を指名

 夏目さん
 HIDEさん
 まどかちゃん
 るいちゃん
 closedさん
 はるかちゃん
 ルカさん

 もちろんスルーでも可ですよん。
 答えてもらえれば嬉しいなあ。

 
posted by paraguas at 16:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答えてもらってありがとうございます(^^)
お褒めの言葉まで…(//..//)

>柳の強さを持っている女性
素敵ですね。
しなやかでいて、強さもある女性…(*^^*)

Posted by KANA at 2006年01月18日 20:56
バトンありがとうございました♪
楽しかったです^^
Posted by closed at 2006年01月19日 01:56
★KANAちゃん

バトンまわしてくれてありがとう。
楽しかったです。

しなやかというのは実はとても強い。
固くてまっすぐな強さはポキンと折れてしまうけど、
柳はしなうから折れないのよね。
そんなオンナにあたしもいつかなりたいなあ。

★closedさん

バトン受け取ってくれてありがとう。
そのひととなりがよく出ていて、
読んでる方も「ああ、こんなヒトなのかな」って
一歩近づけた気がします。(^^)
Posted by paraguas at 2006年01月19日 09:25
いえ〜い♪バトンなんていただいたの初めてです〜!!常連感たっぷりでうれしーーー(>o<)

今日の宿題にお家に持ってかえります(_ _;)
明日、アップできるかな〜?

ところで、プロフィールのママったらいつの間にあんなに大胆に!!!!鼻血ブーーーー★
Posted by まどか at 2006年01月19日 12:28
まどかちゃん、いらっしゃい。(^^)
あたしもバトンまわすのハジメテの経験なの。
宿題頑張って!

プロフの画像見つけてくれてありがとね。
調子に乗ってGallelly作っちゃった(笑)。
感想聞かせてくださいな。
Posted by paraguas at 2006年01月19日 13:41
バトンご指名、ありがとう。
今うちは休業中なので^^;
別宅の方で、書くね^^

ギャラリー、怒濤のUPを楽しみにしてるよん^^
Posted by るい at 2006年01月19日 14:37
るいちゃん、いらっしゃい。(^^)

このバトンを機にまた開店してくれるかなあ〜
なんて思ってたんだけど。^^;
別宅でのUP楽しみにしとります。

>ギャラリー、怒濤のUPを楽しみにしてるよん^^

も、もう。
ネタが底をつきかけております(苦笑)。
Posted by paraguas at 2006年01月20日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

