2006年01月19日

このオンナ、露出癖アリ

まどかちゃんがコメントしてくれてたので、
お気づきの方もいるかもしれないんだけど、
プロフィールの画像こっそり更新してます。(>_<)

今まで作ってたサイトでも、
セルフで撮ったり、誰かに撮ってもらったり、
そんなふうに自分の写真を公開してたんだけど。
奥から2番目の席にいつも座ってる常連さんに、
ときどき撮ってもらっているのですよ。

左サイドバーにGalleryコーナーを作ってみたので、
よかったら見てやってくださいまし。
実はあたし、大昔にアマチュアカメラマン相手の
ヌードモデルをしてたコトがあって(書いてたっけ?)、
「見られる快感」がクセになってるのよねぇ。

さりげなくカメラマン募集中(笑)。
posted by paraguas at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
vinoは、ネットでプロフィールをコメントしなかったの?


Posted by BlogPetのvino at 2006年01月19日 16:21
おはようございます。

画像、拝見させて頂きました。
スレンダーでいて、Eroticですね。
これからも楽しみです。

お邪魔しました♪
Posted by at 2006年01月20日 05:45
忍さん、いらっしゃいませ。(^^)

そんなふうに褒めていただくと、
ブタは簡単に木に登ってしまいます(笑)。

またお越しくださいね。
Posted by paraguas at 2006年01月20日 08:16
ママ、久しぶりです。

写真を撮る行為って、SMに似てるって思うんだけど…どう?
あたしはどちらかというと撮る方が好きで、特に女の子をしつこく撮ってるときってS心がムクムクと…。
いろんなものを脱がせたくなっちゃうんだよね(笑)

てな訳で、さりげなくカメラマン立候補…してみたい。
Posted by ルカ at 2006年01月21日 17:37
ルカちゃん、いらっしゃい。(^^)

カメラウーマンでもOK♪って
書き損ねたなと思ってたら、
立候補してもらっちゃって、うれしい限り。(^^)

>写真を撮る行為って、SMに似てるって思うんだけど…どう?

んー。
もう長いことSMしてないからなあ(トオイメ)。

あたしは撮られることで感じる。
官能的なそれだけじゃなくて、
人間として、オンナとして、いろんなものを。

剥ぎ取られていくときの安堵感は、
不自由な自由を手に入れることのできる
SMに近いのかもしれないね。
Posted by paraguas at 2006年01月23日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。