2006年01月23日

やっぱりキスがスキ

いばら姫んチで女性との初めてのkissの話が出てたので、
あたしも書いてみようかな。(^^)

子供のころ施設育ちのあたしは、
女の子とのキスも経験はあったんだけど、
ホントに素敵なkissをしたのは、
ん〜、6年以上前になるかな?

とある官能作家センセイのサイトに入り浸りだった頃、
そこでコラムなんかを書いてたスタイル抜群の看板娘がいて。
彼女の書く文章がただのエロだけじゃなくて、
とてもアタマの回転のいいお嬢さんだなあって印象があって、
いつか逢いたいなあ・・・って思ってた。

それからしばらくして、
あたしの住んでる街に彼女が旅行で来ることがわかって、
逢いましょうってことになったんだよね。

逢うからには前からチャレンジしてみたかった
なんちゃってレズ体験もしてみたくって(笑)、
あたしは彼女の泊まってたホテルのデイユースを
ちゃっかり予約しておいた(笑)。

ホテルのロビーで初対面。
腰まである長い黒髪とおっきな瞳と、
真っ赤なルージュの似合う唇。

まるでグラビアアイドルとの対面!って気分で、
あたしはもうドキドキのしっぱなしで。

ホテルに入ってるショップでお酒を買い込んで、
部屋に入って、いろんなことを話したっけ。
だって、シラフじゃエッチなことなんかできないもん(笑)。

今でも鮮明に覚えてるのは、
彼女があたしの手をとってセーターの中に
そっと入れさせたときのこと。
赤いノースリーブの下は何もつけてなくて、
いつもwebで見てたカタチのいいおっぱいが、
あたしの手の中にあるワケで・・・
もう、おねーさんのドキドキはMaxだったわ〜。

もちろん、キスだけですむはずはなくて(笑)。
あんなコトやこんなコトをしたりされたり、
まるで子猫がじゃれあうみたいに、
時間を忘れちゃうくらい楽しんだんだけど。

女の子のクチビルはホントにやわらかくて甘い。
もちろん、男性のキスも大好きだけど、
あたしは彼女とのキスがかなりスキ。黒ハート

久しぶりに、彼女とキスがしたくなっちゃったなあ。(でへ)
posted by paraguas at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ久しぶりに会えるじゃないのぉ。
待っててね。
濃厚なキスしてあげるから♪
Posted by coco at 2006年01月23日 13:46
いらっしゃい、ハニー。(^_-)-☆

濃厚なキス、楽しみにしてる♪
・・・優しくしてね(笑)。
Posted by paraguas at 2006年01月24日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。