2006年01月24日

こんなあたしに誰がした?

去年に比べれば軽症ですんでるように感じるけど、
この季節というのはなかなかキビシイ。

たとえば、集まりに出るのがとてもツラかったり、
予定通りに動くということがすごく重荷に感じたり、
いわゆる、気力が萎えている状態なワケで。

そーゆーのはカラダにも顕著にあらわれる。
頭痛だったり、立ちくらみだったり、
寝つきが悪かったり、食欲が落ちちゃったり。

でも、それだけじゃない

それはオンナとしてのカラダの変化。
つまり、性的欲求が下がってしまうってコト。
欲求だけじゃなく、感度そのものが下がってしまう。

自分で自分のカラダをいとおしんであげようとしても、
頂点に到達しない、要するに・・・イケないワケ(苦笑)。

意地になってリキんでみても、
それがまた逆効果で、ヨケイに悲しくなったりして。

つまりさ、
ココロとカラダはつながってるってコトなんだよね。(>_<)
posted by paraguas at 09:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてお邪魔します。
こちらのお勧めの一杯をお願いします(笑)。
JAZZも流れているようだし、心地いいお店
ですねー。

心と身体、ほんと影響し合いますよね。
Posted by acidmoon at 2006年01月24日 23:22
acidmoonさん、いらっしゃいませ。(^^)

さて、何をお出ししようかしら?
養命酒、ハブ酒、芋焼酎にバーボン、
雑多に取り揃えております(笑)。

>心と身体、ほんと影響し合いますよね。

ホントに(苦笑)。
でも、そういう点では男性の方が・・・
顕著にあらわれるんでしょうけれど。

また、お越しくださいね。(^^)
Posted by paraguas at 2006年01月25日 08:53
vinoが、ネットで季節などを予定したかった。


Posted by BlogPetのvino at 2006年01月26日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12173392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。