2006年01月29日

最近、円広志が

キダ・タローにメッチャ似てきたと思うのは、
ひょっとして、あたしだけ?
posted by paraguas at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いま、ホーチミン@ベトナムに来ています。
久しぶりにseesaa.netが見れました。
なぜか住んでるところからは見れなくなってしまったんです。。。Why?
そうそう、コメントありがとうございました。
Posted by BOWMORE at 2006年01月30日 02:34
BOWMOREさん、いらっしゃい。(^^)
ベトナムですかぁ、いいなあ。

アオザイ買ってきてくださいねぇ♪

ところで、円広志はご存知で?^^;;;
Posted by paraguas at 2006年01月30日 08:46
なにわのモーツアルト二世ww
朝から笑っちゃいましたですww
今日、会社で言ってみよww

ママ!
目の覚めるのください。
ついでに、温かい飲み物も・・・・。

それ飲んだら、行ってきますから
Posted by aru at 2006年02月01日 07:27
あれ?
コメントしてたのに消えてる〜。(@@)
aruちゃん、ごめん。m(__)m

ハクとしてはまだまだって気もするけど、
顔がね、あと・・・髪型が似てるなあ、と。
Posted by paraguas at 2006年02月03日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

