2006年01月31日

西遊記は

マチャアキのやったシリーズの方が断然面白いと思う。

関東ローカルのTV局でたまたま再放送をしていて、
思わず見入ってしまった。
特撮なんて笑ってしまうほどチャチだけど、
マチャアキ・西田敏行・岸辺シローの演技は、
安心して見ていられる。
なんといっても夏目雅子はキレイだしぴかぴか(新しい)

ところで、おヒョイさんが馬をやってたのは、
左とん平が出てたときだっけ?
posted by paraguas at 08:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!
夏目雅子さんは!綺麗でした!!!
透き通る白さ!!

!そうそう!左とん平さん!出てましたね!
おヒョイさん、最後まで出てましたよね???ちがったっけ、、、?
Posted by aru at 2006年02月01日 07:25
aruちゃん、いらっしゃい。(^^)

調べてみたら、西遊記は2シリーズあって、
1978〜1979年が西田敏行バージョン、
1979〜1980年が左とん平バージョンで、
オヒョイさんが馬で登場するのは左とん平が
猪八戒をやってる第2作目でございましたよ。

やっぱり本家が面白いと思うなあ。
Posted by paraguas at 2006年02月01日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

