2006年02月06日

シンクロニシティ

おもしろいコトが続いてる。
ふと誰かのことを想うと、
そのひとからメールが届いたり、
電話がかかってきたりする。

偶然の一致。
いえいえ、これはシンクロニシティ。
必然という名の小さな奇跡。

そう思った方が断然シアワセでしょ?(^^)
posted by paraguas at 13:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は実は…
【シンクロニティ】という言葉を この歳になって初めて知りましたの
そこで ネット検索 GO!
そこで出逢った文章達達(あえて達をふたつw)は とっても難しい種類の者達でした(汗)
ちょっとだけ 知恵熱の出そうな想いとともに こうして新しい言葉にめぐり会って そして調べてみようと思うことが 大事だったりして…不思議と楽しくて…

ママに(^人^)感謝♪

そして 学んで私の中に残った結論は。。
なんのことない ママは幸せ見つけ上手!!ってことでした

また 来ま〜Su!
Posted by 千歳 at 2006年02月07日 10:36
千歳さん、いらっしゃい。(^^)

シンクロニシティって言葉は、
精神世界系の本やなんかに書いてあるので、
耳なじみがないかもしれません。
あたしは一時期そういった本ばかり読んでいたので。^^;

偶然という一言で片付けられてしまうようなコトって、
日常にはいっぱいあって、
それを「偶然」としてしまうと右から左へと
流れてしまうけど、
「必然」と捉えると、なんていうか・・・
ありがたいって思えるというか。

幸せ見つけ上手!!
なんてうれしいおコトバかしらん♪
ありがとう。(^^)
Posted by paraguas at 2006年02月08日 09:10
vinoがメールしたよ♪
paraguasでひとっぽい電話したかも。
きのうvinoが、奇跡が一致したかもー。
Posted by BlogPetのvino at 2006年02月09日 15:20
少し違うかもだけど・・・
私は“強く会いたいとゆう気持ちがあればいつかきっとまた会える”と、思っています。

実際そういう出来事があったからなのですが。
『あの人、今何してるんやろ・・・』と思っていた人との再会は何度か。(相手は気付いていない場合もありますが☆)

つい最近、私にとってつらい一種の“別れ”があり
『絶対にまたどこかで再会してやる!!』
と天に念を送る日々です(^^;
Posted by まどか at 2006年02月10日 11:59
まどかちゃん、いらっしゃい。(^^)

本当に「縁」のあるヒトとはいつかまたどこかで逢える。
うん、そうかもしれないね。
再会のしかたは望むカタチで叶うかどうかわからないけど、
きっとまた逢えると信じることが大切なのかも。
ありがとう。(^^)
Posted by paraguas at 2006年02月13日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。