2006年02月21日

オンナの種類

古い付き合いの女友達と話していたときのこと。
彼女はこうあたしに教えてくれた。

「オンナにはね二種類あるんだよ。
それは、“つまらない”女と“くだらない”女。」

アナタはどっち?
ちなみに、あたしは“くだらない”女の方だけど(笑)。
posted by paraguas at 12:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“くだらない”に手、あげていいっすか?
しかも“超”つけて(^^;

Posted by まどか at 2006年02月21日 12:21
私はたぶん、つまらない女なんじゃないかなぁ。

 ・・っと。おひさしぶりです。(*..;
Posted by sizuku at 2006年02月22日 08:00
★まどかちゃん

いらっしゃい♪(^^)
おお!同士同士!(笑)
あたしも“超”のつく“くだらない女”だよ。
くー。(>_<)

★sizukuさん

うわ、お久しぶり!!(^^)
いいなあ、“つまらない女”
あたしの永遠の憧れだよ〜〜〜〜(爆)。

ところで、元気?
Posted by paraguas at 2006年02月22日 09:12
全っ然「つまらない」オンナです。
でもね、旅先なんかでたまに
「くだらない」オンナになります(笑)。
Posted by ヒナ at 2006年02月22日 19:27
ヒナちゃん、いらっしゃい。(^^)

世の女性たちは大半が“くだらない”女なんだと
思ってたけど、そうでもないのねぇ。^^;
いいなあ、憧れるなあ。
“つまらない”女になりたいなあ。
Posted by paraguas at 2006年02月23日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

