2006年04月12日

アナタのレシピ教えます

マイミクさんから教えてもらった「レシピ診断」
名前と必要量を入力するとレシピ(作り方)が表示されるというもの。

「レシピ診断」」へGO!

・・・で、あたしのレシピはというと。

 ■環のレシピ(1人前)

 1.自転車(ママチャリ) 35.1 kgとおとといの新聞 18.9 kgに
  平和という名の調味料と希望のいう名のスパイスを加えます。
 2.これらを良く混ぜ合わせます。
 3.次に23分間焼き上げます。
 4.最後に隠し味として幸福を少々振りかけて、
  適当に盛り付ければでき上がり!!


うひゃひゃ。
ママチャリってのがかなりツボかも(笑)。
「平和」と「希望」と「幸福」が調味料なんてサイコー♪
posted by paraguas at 13:11| Comment(7) | TrackBack(1) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、カーペットとのど飴でできてた・・(@▽@;)
Posted by るい at 2006年04月12日 13:16
キャー!!ママー!
じゃんじゃんチューハイレモン持って来て〜!!
(↑Barでこんなの邪道よね★失礼!)

さて、私は むぎわら帽子と宝くじ でできております☆
良心が調味料で熱意がスパイス
いためた上に偏見を隠し味に・・・っておい、なんかリアルだな〜(_ _;)

私はママの“おとといの新聞18.9kg”にうけた☆
ご近所集めて回らなくっちゃね(^^;
Posted by まどか at 2006年04月12日 17:54
vinoは、広いレシピを表示しなかったの?


Posted by BlogPetのvino at 2006年04月13日 14:56
色んなもののレシピ見て楽しんでます(o*。_。)oペコッ
小ネタとして頂きました〜vv
Posted by はるか at 2006年04月13日 15:07
★るいちゃん

カーペットとのど飴って・・・。(@@;)
ギャハハ。

★まどかちゃん

いらっしゃーい。(^▽^)/
チューハイでもなんでもエエよ、エエよ(笑)。
麦わら帽子と宝クジってコトはつまり・・・
サマージャンボね、きっと(笑)。
良心と熱意と偏見・・・ホントにリアルだわ。^^;

★vino

ちなみにvinoはね。。。
 1.バイオエタノールガソリンと紅のバラに
 「興奮」と「愚かさ」を加えます。
 2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 3.次に60分間180℃の油で揚げます。 
 4.最後に隠し味として「悲しみ」を少々振りかけて、
  適当に盛り付ければでき上がり!!

・・・vinoを怒らせるとかなりコワそうだ(笑)。

★はるかちゃん

持ってって!持ってって!
あたしもネタもらいました〜★
Posted by 店主 at 2006年04月13日 15:53
 お久しぶりデス〜。お元気ですか?

 最近ちまたでは「診断」系が流行なのかな?
 さげつも友達に教えてもらって、「成分分析」やってみましたよ。
 本名と、HNと、お仕事名前と。
 全部に「ミスリル」(指輪物語参照)が出てくる当たり、どーよおねえちゃん?(笑)

 因みに同じシリーズの「戦国分析」では、全てに伊達家ゆかりの名前が!
 伊達ファンやっててよかった……(笑)

 成分分析→http://seibun.nosv.org/
 戦国分析→http://seibun.nosv.org/maker.php/musoubasara/
Posted by さげつ at 2006年04月24日 00:18
さげつちゃん、いらっしゃい。(^^)

ごめんよ〜。
「指輪物語」さっぱり分からん。(>_<)
今ちょっとバタバタしてて余裕がナッシングなのさ。
戦国分析落ち着いたらやってみる〜〜。
Posted by 店主 at 2006年04月24日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16459307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

同情という名の調味料
Excerpt: 環ママから小ネタ頂いちゃってきたにょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ レシピ診断 −あなたのレシピを教えます− はるかのレシピ 1.おもちゃ箱 17.82 kgと立て付けの悪い..
Weblog: 遊 -You-
Tracked: 2006-04-12 22:46
×

