2006年04月13日

エロな占いアラ・カルト

はるかちゃんトコで占いがいくつかノッてたので、
あたしもやってみることに。(ネタ提供サンキュ♪>はるかちゃん)

●夜の性格占い
●受け攻め度チェック
●SM占い



【夜の性格占い】

  環さんは人の上に乗るのが好きな人です!

  人の上に乗るのが好きな人のあなたは、
  人を喜ばせることや、いたずらがとても大好き。
  発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
  おちゃらけてはいけるけど本当はかなりの寂しがり屋。
  一人でいると妙にヘコんできたりもします。
  なので、信頼できる異性にはとことん頼りましょう☆
  そして、心の栄養が不足しがちなので、
  多く摂るように心がけましょう。

【受け攻め度チェック】

  環さんは誘い受です!

  ★性格★
  気配り上手の勉強家です。
  心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
  自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、
  失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので
  いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
  好奇心も人一倍旺盛なので
  仕事以外の趣味や遊びの分野においても
  研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

  ★夜の性格★
  基本的にMに近い受けです。
  相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、
  計算したプレイを展開させます。
  甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて
  快楽を貪ります。
  人にリードされるのを好むタイプです。

  ★相性★
  無邪気攻・自己中攻

【SM占い】

  環さん、あなたは文句なしMの頂点みたいですよぉ☆
  文句なしMの頂点なあなたは、どことなく存在感があって、
  周りからは一目置かれています。
  努力を惜しまないタイプでかなりの実力派。
  ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい
  暴走することもあるようです。
  しっかりと脇を固める人がいれば
  強いリーダーシップを発揮できます。
  性格はとても純粋で繊細。
  そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、
  世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。気を付けて!

---

自分の計算通りに誘うMの頂点・・・
上に乗るのがスキ・・・

当たってるかどうかはノーコメント(爆)。
posted by paraguas at 09:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「文句なしMの頂点」で
「強いリーダーシップを発揮」。(^^)

さぁ、私に鞭をお当て!(爆)
とか
女性たち、Mな私についておいで。(^^)
とかってことなんでしょうか。

想像するとなかなかに気になる結果ですね。
Posted by ケイ at 2006年04月13日 19:31
ケイさん、いらっしゃい。(^^)

「ちゃんとお尻を叩きなさいよっ!」とか
「今日は縛ってもらうからねー」とか?(爆)

いわゆるエゴマゾ?
確かに自己チューではありますけど。f(^^;) ポリポリ
どっちにもイケるリバーシブルなのかも(笑)。
Posted by 店主 at 2006年04月13日 19:54
 おねーちゃん……。

「受け攻め」が「リバ」性格だったの。
最後に、「生き別れた双子の兄弟は、現在佐賀県にいる模様です」ってあったんだけど……。
 受けも攻めもどっちも切り替えれるってのは、二重人格ってこと???私のもう一つの人格は、佐賀にいるの?
Posted by さげつ at 2006年04月24日 00:26
さげつちゃん。

二重人格ならまだかわいいよ。
あたしなんか絶対「多重性人格」だもん(笑)。

あたしの生き別れた双子の兄弟は四国にいるんだって。
こんなの他にもいたら迷惑だと思うんだけど。^^;

やっぱいろんな顔を持つオンナの方が魅力的ってコトにしとこ。(^^)
Posted by 店主 at 2006年04月24日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。