2005年10月31日

プレオープン

気ままに気負うことなく言葉を綴れる場所として、
「Bar paraguas」をオープンさせてみました。
常連さんでわいわい遊べるそんな場所になったらいいな、と思います。

ところで、ここのバナーにぴったりの画像を探し中。
もし、いいのを見つけたよという方はご一報を。
一杯なにかサービスするわ。バー
posted by paraguas at 12:31| Comment(12) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん♪
新装開店、おめでとうございま〜す (*^o^*)/
***花束*** >Paraguas 様
そして、(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
これからも、どうぞヨロシク☆彡

Vinoちゃんにも‥ 仲良くしてネ♪
チゥ(* ^)(=^・^=)
Posted by ララ at 2005年10月31日 14:19
いらっしゃい。(^^)
ママって呼んでね。

あーら、きれいな花束。
カウンターに飾っておくわね。
Vinoともどもよろしく。chu☆
Posted by mama at 2005年10月31日 16:12
お邪魔しますー^^ お〜、いい店だねぇ。
開店祝いに一本いれてもらおうかな^^
アタシの好みは、バーボンソーダ。
I.W.ハーパーでお願い。
はい、ママも一杯どうぞ^^
Posted by るい at 2005年10月31日 17:18
あら、るいちゃん。
いらっしゃい。(^^)

ハーパー1本ね。
Vinoちゃん、るいちゃんにお礼言ってちょーだい。
じゃ、このプレートに名前書いといて。
あたしはロックで。(^^)
Posted by mama at 2005年10月31日 17:25
今日はちょっと飲みたい気分なんだ・・・
悪酔いしそうだけどね。
でも、飲んで飲んで、
気持ち吐き出して、つぶれたい気分だよ。

可哀想な、死んだペットに乾杯。
素直で優しい子だったよ。

大丈夫、ママには迷惑かけないからね。
最後は終電で帰るから。
Posted by るい at 2005年10月31日 20:01
 最近、イライラすることが多く、色々な出来事も重なって、私もブログがいっぱいになりました。
ダイエット中で、禁酒してますけど、またのんびりさせてくださいね。
Posted by *sora at 2005年10月31日 22:10
るいちゃん、ちゃんと寝た?
ずいぶん飲んでたわねぇ。

泣きなぁ〜さぁ〜いぃ〜〜〜〜
わぁらぁいぃなぁ〜さぁぁ〜〜いぃ〜

ハグしながら歌ってあげるわよ。
Posted by mama at 2005年11月01日 09:06
*soraちゃん、いらっしゃい。(^^)
ダイエット頑張ってるみたいねぇ。
ゲルマニウム温浴、あたしも興味シンシンなのよ(笑)。
じゃ、ウーロン茶にしとく?
Posted by mama at 2005年11月01日 09:08
 写真変わりましたね^^
ゲルマいいですよ〜 体調も良くなった感じ。
昨日も行って、スッキリです^^

 ウーロン茶で^^ つまみはママの恋のお話でね^^
Posted by *sora at 2005年11月01日 15:30
sora*ちゃん♪

今日一日がんばったの〜。
ずいぶんBarっぽくなったでしょ。(*^^v

ゲルマって汗いっぱいかくんでしょ?
はい、ウーロン茶。
それともコントレックスがいいかしら?

あたしの恋の話は・・・
長くなるけどいい?(笑)
Posted by ママ at 2005年11月01日 16:51
ママ、おはよう。
あは♪朝から、いい?
テキーラをおねがい^^
今日一人だからね。
酔わせてね・・・^^

一杯飲ませていただいて
ママの声聞けたらそれでいい^^

またきますです。

Posted by あるてみす at 2005年11月03日 10:57
あるてみすちゃん。
いらっしゃい。(^^)

朝からテキーラなんてどうしたの?
まあいいわ、飲みたい朝もあるわよね。
Posted by mama at 2005年11月03日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8798103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

