2005年11月09日

クリスマスモード

お店にツリーを飾ろうかと思ったけど、
なんせカウンターしかない狭い店だから(笑)、
壁紙とVinoのお部屋を模様替えしました。

でも、この背景って・・・
なんだかチョコレートの包装紙みたいよね。
posted by paraguas at 13:58| Comment(6) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう^^
お酒のおつまみにいただきます〜^^
ナッツもお願いしていい?
Posted by るい at 2005年11月09日 14:55
 ほんとだ〜^^
メリーチョコの包装紙ってこんな感じ^^

 クリスマスかぁ。。
そろそろ忙しくなりそうです・・・−−;
Posted by *sora at 2005年11月09日 15:01
るいちゃん、いらっしゃい。(^^)

はい、いつもの。
それから、チョコとピスタチオでいいかな?
Posted by mama at 2005年11月09日 17:03
*soraちゃん、いらっしゃい。(^^)

クリスマス直前に誕生日があるあたしは、
あんまりメデタイって感じでもなくなってきたけど(苦笑)、
それでもなんかこういう華やいだムードはスキ。

>そろそろ忙しくなりそうです・・・−−;

がんばって!!
Posted by mama at 2005年11月09日 17:07
Paraguasさん、こんばんは。お気に入りブログに追加していただいてありがとうございます!このクリスマスの背景いいですねー。本当にチョコレートみたいで、なんか食べたくなっちゃいます。(笑)
Posted by hide3190ymo at 2005年11月12日 19:25
HIDEさん、いらっしゃい。(^^)

アヤドがご縁でたどりついたHIDEさんのBlog、
こうやってつながりができるのはホントうれしいですよね。
これからも、仲良くしてやってくださいませ。(^^)
Posted by paraguas at 2005年11月14日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

