2005年11月11日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

坑ウツ剤の服用をやめてもうすぐ3ヶ月。
マイスリー(睡眠導入剤)とデパス(安定剤)だけは、
お守りがわりに処方してもらってたんだけど。

週末はアルコールだけで寝てしまう日があったり、
平日は半分に割って飲んでも十分に効果があったり、
ずいぶんとクスリの減り方が緩やかだなっと思っていた。

そしたら・・・なんと、ついに昨夜!!

ノンアルコール・ノンドラッグで朝まで眠い(睡眠)
つ、ついにこの日が・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(クリックすると面白いフラッシュが見られます^^)

長かったなあ。
妊娠授乳期を除いてずっと手放すコトができなかったクスリ。
このときを待ち望んでいたハズなのに、
いざ、その日を迎えてみると、
そう感慨深いもんでもないのに、ちょっとビックリ。

でも、うれしいな。かわいい
posted by paraguas at 14:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、その日が「自然に」来たって事が、
ホンモノって感じがする〜^^
よかったよかった^^
Posted by るい at 2005年11月11日 14:41
(//^^//) よかったネ♪♪♪
実はブログを読んでて、掲示板に書こうかどうしようかって思っていたことが‥
すごく自然体で安定感があって、温かい艶っぽさもあって、
この頃のparaguasさん(あえてIDで)はイイカンジ!!!って思っていたから‥
今までの全てのことが豊かに芳醇に作用しているんだナ〜って‥
こんなことがコメントできるエントリーがあがるのは‥
これも一つの共時性‥?
とにかく。嬉しい‥。。。(//^^//)
でも‥
嬉しさで興奮しすぎないようにネ〜(//▽//)v
Posted by thorn_rose at 2005年11月11日 15:02
るいちゃん、まいど。(^^)

きたのよ、きたのよ。
でも、ホントに自然すぎて感動がないのよ〜。^^;

でも、うれしい。
ありがとね。(^^)
Posted by paraguas at 2005年11月11日 16:10
いばら姫、いらっしゃい。(^^)

うん。
イロんなことがあったからね。
あのひととのコトだけじゃなく、
もちろんカレとのコトだけじゃなく。

オギャーと生まれて、今日までの人生。
きっと、その間に起こったコトや感じたコトって
見えないけど全部つながってるんだろうね。

違う側面から見れば、
この瞬間も、もっと未来から見れば
ひとつの通過点でしかないってコトでもあるワケで。

>嬉しさで興奮しすぎないようにネ〜(//▽//)v

うん、ありがと。(^^)
Posted by paraguas at 2005年11月11日 16:17
良かったね、ママ^^←あえてママで(笑)
私にはありきたりなこの言葉しか言えないけどさ、
うん、でも、良かったね。
だって、一番喜んでるのはママでね、
その喜んでる姿を見て嬉しく思う私達がいてね^^
大好きなママ。
ママが嬉しいとみんな嬉しいよね^^
貴女は良い女だよ^^

Posted by 彩* at 2005年11月11日 22:44
彩*ちゃん、いらっしゃい。(^^)

ありがと。
あたしのコトなのに、
こんなふうに喜んでくれるヒトがいて、
あたしってば、ホントに幸せだよぉ。

ほんとにありがと。(^−^)

あ、そういえばねぇ。
このあいだの養命酒の蓋がガビガビになりかけてるの。
ちょっと飲んでってよ、ジョッキで(笑)。
Posted by paraguas at 2005年11月11日 23:18
ジョ、ジョッキかよ・・?(笑)
「ウンタマギルー」
三回唱えると味もまろやかになるそうですね^^
酒も植物と同じように心があるなんて知りませんでした。

今日は素敵な記念日としてカンパ〜イ♪
Posted by 彩* at 2005年11月12日 05:14
彩*ちゃん、早起きねぇ。(@@)
今日は休みだから8:00近くまで寝ちゃったわ。

「ウンタマギルー」は合言葉。
こんどハブ酒を出してくるわね(笑)。
あたしは遠慮しとくけど。^^;

夕べはクスリ半分にして飲んで寝たよ。
でも、昨日の朝は「目覚めの朝」だったと思ってます。(^^)

Posted by paragusa at 2005年11月12日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9209656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。