2005年11月18日

過去記事

circulateで書いてたエントリを持ってこようか考え中。
四十八手の話とかオヤヂ的悦楽フルコースとか、
気に入った記事はいくつかあるんだけど。
あと、集めた小ネタも捨てがたい(笑)。

みなさんの再掲してほしいエントリがあったら、
ぜひぜひ教えてくださいませ。

でも、文体が違うからかなり手直ししなくちゃいけないかも。
posted by paraguas at 17:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「分身探します」の小ネタがあたしの中でヒットでした。
ちょっとファンタジー(?)かな、と。
Posted by ヒナ at 2005年11月19日 17:40
考えと、四十八手などを手直ししたかった。


Posted by BlogPetのvino at 2005年11月19日 20:59
(^0^*オッホホ
さすが、vinoちゃん!!!
参りました。m(_ _)m
Posted by thorn_rose at 2005年11月20日 00:45
私はねぇ、親父的悦楽フルコース好きです。
コマワリちゃんも^^
でも、出来ればごっそり全部、持ってきてくれたら嬉しい。
小ネタ満載なので、それを続きながら見ると面白いんです。
Posted by 彩* at 2005年11月20日 12:47
とりあえず、コレは!と思うものだけ持ってきました。
コメントもTBも受けられるようにしてあるので、
過去ログからお好きなエントリがあれば、
じゃんじゃん、コメントで突っこんでやってくださいまし(笑)。
Posted by paraguas at 2005年11月21日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9494787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

