2005年08月24日

将来の夢

あたしの周りには青い背広のルパン三世に思い入れの強い人が多いんだけど、あたしは断然赤い背広のルパンシリーズが好き!特にビリヤードだったかピンボールだったか、それとクラシックカーの画像のきれいなあのシリーズが一番好きだったなあ。テーマもJAZZYな感じで・敵だったし。原画に近い不二子ちゃんじゃなくて、黒髪のちょっとドレッシーな彼女があたしの憧れ。大人になったら峰不二子になるってのが実は夢だった(ナイショ)。生理もきてない小娘未満の子どものクセに(笑)太もものストッキング止めにクラクラしたっけ。あのとき「オトナになったら・対ガーターストッキングの似合う女になってやるぞ!」って心に決めたかどうか定かじゃないけど(笑)、オンナの色気=ガーターっていうのはしっかりこの頃インプットされてたと思う。ちなみにルックスやスタイルだけじゃなく、増山江威子さんの声がなんてったって好き♪彼女はバカボンのママや一休さんのお母さまもやっていて、色っぽいんだけど母性たっぷり、というあたしの理想の女性声なんだよね。・・・夢は叶ったかって?そのあたりはご想像にお任せした方が平和でよろしいかと(笑)。
posted by paraguas at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 憧れのオンナたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9612841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。