2005年08月30日

ラジオ体操

ぐーたら生活ですっかりズレちゃった体内時計を調整すべく、今週から6:00起床に切り替えた。って言ってもまだ2日目なんだけど(笑)。「行くとなんかくれるらしいよ。」とその気のない娘をそそのかして道連れにして近くの公園でやってるラジオ体操に参加してきた。あたしのコドモ時代はラジオ体操は毎日のようにやってて、スタンプカード首からさげて、みんな当たり前のように「皆勤賞」目指して通ってたけど、このあたりじゃ夏休みのうちに10日ほどしかやらないみたい。コドモの数が少ないせいなのかな。さてさて、このラジオ体操、第1と第2通しでマジメにやるとけっこうキツイ。投げやりな感じで身体を動かしてる娘を横目に、はぁはぁ息を切らしてるあたし。やっぱり体力落ちてるわ〜。コドモのときって体操やってから体育の授業やってたワケでしょ。まぁ、今と違ってラジオ体操なんてナメてたし、テキトーに動かしてただけだったんだろうけどね。今日の参加賞は小さな金平糖の袋がふたつ。ちなみにこのラジオ体操、第3まであるらしいって知ってた?
posted by paraguas at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9612846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。