2005年08月31日

殿中でござる平成版

edodt01i.gif何年前くらいから流行ってるんだろうか。ナウでヤングなにーちゃんたちがしてる、ゆるゆるのジーンズをベルトで腰に止めて穿く、あのスタイル。ヒップハングじゃなくて、ストレートタイプのジーンズなんだよね、それが。最初見たとき「なんて足が短いオトコなんだ[emoji:v-12]」ってビックリしたんだけど(いや、マジで)、よく見ると股間の位置がやたらに低い。いくらなんでも座高長すぎじゃん、って思ってよくよく見ると、わざわざ下にずらして穿いてるっていう驚愕の事実が!あれって、裾をガッと掴んだら絶対脱げるよね。だってまるで「殿中でござる造〜」みたいなんだもん。引っ張ってやりたい衝動にもほんのチョットかられたりもしたんだけど、脱がしても大したモノは拝めそうもないし(をいをい)やめておいたけどさ(ウソ)。しかしまあ、なんであんな歩きにくいカッコがいいんだろ?それともパンツ見せてるのかな?オバちゃんにはさっぱりわかんない。今まで何度かそういうにーちゃんたちに遭遇したけど、連れのギャルも似たようなカッコしてたから、あれって流行のファッションなんだろうな。映画館のエンドロールが終わってないうちから目の前を頭も下げずに大声で連れと喋りながら横切ってくヤツ(頭ん中でいつも機関銃ぶっ放してやるのさ)とおんなじくらい許せないかも。あたしの息子がそんなカッコしてたら、絶対にそのスソ踏んづけてやるっ!ちなみに画像は記事とは無関係です(笑)。
posted by paraguas at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9612851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。