2005年09月02日

気分はポパイ

おーいオリーブなんてこった〜い!いったん5:30に目が覚めたのにそのまんま寝ちゃって、次に起きたときはもう6:30目前!身体が思うように動かない、眠い、眠い眠い(睡眠)。でも、ちゃんとテレビ体操やったよ〜。ラジオ体操に行った翌日から始めて今日で3日目。手を抜かないでやったら10分でエンジンがバッチリかかる。んでもって、エクササイズにも行ってきた。今日やったのは音楽に合わせてガンガン動くってんじゃなくて、ピラティスとかコアエクササイズって方が近いかな。普段使われてない背中とか二の腕とか太ももの内っ側とかの筋肉を意識して使うんだけど。動作はわりとゆっくり目、簡単な動きだけど、見た目よりはかなりハード。ほとんどビョーキみたいな生活をしてたもんだから、普通に家事をやるだけでもいっぱいいっぱいだったのに、早起きして体操して自転車こいでエアロビ行って・・・あたしってすごいじゃん。って誰も褒めてくれないから自画自賛(笑)。けど、さすがにもうバテバテのヘロヘロじゃ〜。しゃーないな、今日はこれくらいで許しといたろか(笑)。ところで、コマワリくんとパタリロって似てない?ってなんのこっちゃ。
posted by paraguas at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。