2005年09月06日

現実逃避占い

えー、なにやら面白げなモノを見つけたもんでご紹介。
「あなたにふさわしい現実逃避の方法を占う」んだって。
あたしもさっそくやってみた。そこのアナタもやってみる?→GO!

あなたにふさわしい現実逃避は-------

ひたむき絶妙死語連発することです。

【解説】
青春してるかい?
ナウなヤングの君は死語を連発してハッスルするのがナイ〜スだよ。
肩の力を抜いて、マジカってみよう。
そんな君を笑うゲロゲロなやつらにはケツバットだね。
これで君もカリスマだ!
【適職】
ワンレンボディコンのイケイケジュリアナ娘。はいからさん。
【あなたの今日のラッキーアイテム】
アポロ11号です。ぜひ集めてください。


ぎゃはははは。
あたしのこのブログこそがあたしの現実逃避の場だったってワケね(爆)。
posted by paraguas at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。