2005年09月06日

アナタのキスを数えましょう

またしても「アナタをキスに例えるとどんなキスなのか?」
なんて面白そうな占いみっけた♪
さーて、あなたのキスはどんなキス?→GO!

-----キス占いの結果-----

あなたはディープキスです。
あなたはディープキス。(何回も言わんでえーやん)
舌と舌をからめあう情熱的なラテン系キッス。
一度キスを始めたら延々数時間ノンストップ。
お互いの唇が唾液でふやけてもおかまいなしの
舐めまくり状態が続きます。
理性よりも本能で行動するあなたのDNAには、
大昔、原始人が恐竜と格闘していた頃の遺伝子が
たっぷり残っています。
【あなたのキスの味】どくだみ
【あなたにおすすめのキス上達の方法】
糸こんにゃくを口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で70人とキスするでしょう。


当たってる気がするわ、コレ。
どくだみの味がするかどうかは相手に尋ねたことないけど(笑)。
けどさ、どくだみ味を数時間ノンストップなんて耐えられるのかはかなりギモン。
でも、身体によさそうなキスだよね(なんてポジティブ!)。
うーん。理性よりも本能ってのは大当たり。
あたしは直観力を磨くことってすごく大切だと思ってるから。
で、生涯キス人数が70人ってことは・・・
あと、かなりのクチビルがいただけるってことよね。うふふ。
糸こんにゃく舌で結んで「結びこんにゃく」作っておでんにでも入れるか(嘘)。
さくらんぼの柄なら結んだことあるぞ〜。
やっぱりキスは特別。
大っ嫌いな相手とSEXはできても(目をつぶって羊の数を数えるのさ)
キスはできないもんなー。
だからね、親しくなる前から強引にキスしてくるオトコは嫌い。
posted by paraguas at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。