2005年09月08日

あっという間

なんだか一日がホントにあっという間に過ぎていく。秋の日暮れは早いからそう思うのかもしれないけど。就寝時間はあんまり変わらなくて起床時間が早くなったワケだから、実質的に「使える時間」は増えてるはずなのに、なんだかよくわかんないけどバタバターっと一日が駆け足で終わってく感じがする。特別なことは何にもしてないけど、充足してるって気がする。大袈裟かもしれないけど「生きてるよなぁ」って思う。お腹が空いて、食べるものが「おいしい」って思えて、やろうと思ったらカラダが動いてくれることの幸せ。あとはクスリ飲まなくても眠れたらサイコー!なんだけど。でも、まあ、ちょっと前までは食べるコトだって楽しくなかったんだから、カラダ動かすことをヨロコビにできる今のあたしはかなりの健康優良児。マジでありがたい。足るを知る。いま手のひらにある幸せに感謝だよね。
posted by paraguas at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9612859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

