2005年09月13日

新しいランジェリー

20代の頃は営業職やら接客業に就いてたことが多かったあたし。給料のほかにコミッション(いわゆる歩合)をもらうんだけど、調子のイイときはかなりよかったもんで、欲求不満のハケグチはもっぱら浪費活動ふくろ(笑)。毎晩のように飲み歩いては歌いまくってたっけ。だけど、そーゆー飲食に関しては連れのサイフ任せってことも多かったから、ホントの意味での発散はやっぱり買い物。なかでも下着にはずいぶんとお金をかけたキオクがある。今ではすっかりその名残すら感じさせない手のひらにすっぽりおさまるキュートなバストだけど、若いときはそれなりに大きさもあってハリもあって高さもあって・・・(以下、自主規制)。つまりね、当時はあんまりBIGサイズのブラは国産ではお目にかかれなかったワケですよ。で、自由になるお金がソコソコある。ストレスは溜まってる。ソレはもう同僚とて同じなワケで(笑)。インポートものを扱うランジェリーショップに行ったりするともうオトナ買いっていうかヤケ買いっていうか、もうタイヘンな買い方になるワケ。「コレとお揃いのショーツ2枚と、えーっと、ガーターベルトも。あ、黒もいいなあ。じゃあねぇ、コレも上下で。うふ。」ってな感じでカードでお支払い。すっかり気分がよくなってまた飲みに行くっちゅー散財コースまっしぐらだったワケで。んで、新調したランジェリーはって?ユニクロの新製品♪しかも¥790♪なかなかGoodっす。
posted by paraguas at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9612865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。