2005年09月14日

コシが決め手

GyaOでEarthWind&Fireのライヴをやってたのでついつい見てしまった。あたしは全然くわしくないんだけど、彼らはカッコイイ。イカしてる!「September」とか「Boogie Wonderland」なんかが流れてくると勝手に腰が動きだす。PCの前でひとりノリノリのあたし。レースのカーテン越しにあたしを盗み見てるストーカーがいたら、もう迷わず襲いたくなるほどのエロティックな腰つき。イェーイ。そういえば、初めてディスコに行ったときの衝撃を思い出した。あたしはそれまでディスコってところは腰フリフリのノリノリの艶かしい、もっとアメリカっぽいトコ(どーゆーのだ?)だと勝手に思い込んでいて、もう興奮しまくりで中に入ったんだけど。いやー、ビックリした。だって、みんなカガミ向いて横並びで前後に腰ふってるだけなんだもん(世代がバレますな)。いやん、もう。へ?と思ったよ。え?こんなにおとなしいの?って(笑)。なんちゅーかオリジナリティがナイっちゅーか本中華。みんな楽しいんだかどうなんだかわかんない顔して踊ってて。つまんないからさっさと帰っちゃったコトを覚えてる。そうそう、このあいだ。スマスマを久しぶりに見ていたら、あたしと何度も夢の中でイイコトしてるキムタクがゴローちゃんと「マイアヒ〜♪」を踊ってて。あたし思わずCD借りに行って(買わないトコがミソ)、聞きながら腰は八の字(笑)。やっぱ、オトコもオンナも腰でしょ、腰!(きっぱり!)ちなみにあたし、ビジー・フォーのライヴに行ったことあるよ。グッチさん最高!シェキナベイベー★
posted by paraguas at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。