2005年09月15日

あなたの分身探します

「あなたの分身探します」というのを見つけた。
何かの拍子で誕生してしまった自分の分身を、
タチドコロに探してくれるという便利(?)なサービス。
そこのアナタの分身は?→GO!

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:環さん 196X年XX月XX日生まれ

環さんの分身は、現在、広島で鯉のエサを製造しています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、
あなたは寝ている時に、偶然、90メートル級ジャンプのポーズを
とったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。
その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

あなたの分身は、しばらくの間、近所の居酒屋で便所掃除のバイトを
していましたが、その後、「ゾーリンゲン環」と名前を変え、
究極のチャーハン作りの修行のために、アラスカへ行き、
現地の老人ホームで栄養士のバイトをして生活費を稼ぎながら、
修行を続けていました。

しかし、その後、性器ヘルペスにかかったことがきっかけで
人生観が変わり、半年前に「三遊亭環」に改名して、
現在は広島で鯉のエサを製造しています。
そして、アボカド巻にはまっています。

そんな彼女にも悩みがあります。
それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが
歌うので、うるさくて眠れないことです。

あなたの分身は、19年後の、大地震が起こった日の夜、
看護婦のかっこうをして、タンカーに乗って、
あなたに巡り会うためにやってきます。

現在は、分身の方が、あなたより、16%苦労しています。

あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり488円
あなたの分身の異性の友達の数・・・2人

彼女から、あなたへのメッセージ
「3年しか使っていないビデオですが、
テープが出てこなくなってしまいました。
こんなことで買い換えをしなければならないのは不満です。」

---
あなたの分身を見つけるまでに、183日かかりました。
またのご依頼をお待ちしております。
ありがとうございました。


100グラムあたりの値段が488円ってコトはカルビ並み?(笑)
ナース服の分身に会いたい!
posted by paraguas at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。