2005年09月17日

エロの原点

tanimura.jpgなんでこんなコト急に思い出したんだろ?あたしは大阪出身で、多感な時期はMBSラジオのリスナーとして過ごしてた。ヤンタンにヤンリク。あぁ〜懐かしい。特に「ちんぺいさん」コト谷村新司がパ−ソナリティを務める日はかなりワクワクして放送を待ってたっけ。あたしのキオクが確かならば、とにかくカレのトークはエロかった[emoji:v-66]。下品なコトバづかいはなかったように思うんだけど。直球は投げないんだけど、下半身にじわ〜っとくる、まさに「濡れる」トークだったなあハートたち(複数ハート)。まさにあたしのエロの原点ともいえる番組だった(笑)。一方で「ノブりん」こと原田伸朗の日もよく聴いてた。こっちはわりとストレートなエロ路線だったよね(笑)。あ、「空耳〜」があったのはどっちだっけな?そうそう、あたしMBSのスミさんがかなりスキで「夜クネ」かかさず見てたのよねぇ〜。そうそう。実を言うと、この画像、あたし的にはけっこうストライク。眼鏡かけてるアタマの回転のよさげなエロいオジサマに弱いのよ、あたし。
posted by paraguas at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9612870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。