2005年09月21日

あたしの値段

「あなたのお値段鑑定します」というのを見つけた。
やるっきゃない。生年月日と簡単な択一式問題に答えるだけ。
コレがかなり面白かった。
さて、あなたのお値段ハウマッチ?→GO

環さんのお値段は9514万8080円
階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)

【内訳】
 心 2056万4680円 21.6 %
 才能 1538万7870円 16.1 %
 境遇 697万6850円 7.3 %
 人徳 2829万0689円 29.7 %
 運 2392万7991円 25.1 %
 合計 9514万8080円 − −

【総合評価】
環さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。
憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、
ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。
心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。
あなたの人生はあなたの能力より常に「人」がキーとなることでしょう。

【ジャンル別評価】
心のAライセンス
環さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、
あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。
ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です。
才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。
努力を重ねることで凡才を大きく超え「達人」になることは可能です。
努力あるのみです。
境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。
自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、
「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。
後ろを向くより前を向きましょう
人徳のSライセンス
環さんの人徳は大変優れています。
あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ
押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して、
詐欺師にはならぬよう…
運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。
ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、
自分の才能だと思いこまないでください。
運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

【商品化】
例えば環さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・環さんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・うまい棒を8本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると360409日(987年と5ヶ月)生きられそうです。さらに、普通の生活をすれば19029日(52年と1ヶ月)生きられそうです。


えーっと。この商品化ってのは全部トータルだよね?ババーンって豪華な結婚式挙げて[em、世界1周旅行行って、マイホームおっ建てて、そこに洗濯機と布団乾燥機と高枝切りバサミと腹筋のマシンがオプションでついてて。で、3年おきくらいに世界1周旅行にあと3回行って。さらに、新米のコシヒカリとうまい棒8本がオマケについてくるってコトだよね?まさか総理大臣級なのにうまい棒8本分の商品価値しかないってコトじゃないよね?ね?・・・って、あたしってば。朝っぱらからナニ必死になってんだか。長生きするよ、ったく(笑)。
posted by paraguas at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

