2005年09月21日

ダベリング

いやー、今日はホントによくダベったダベった!昼は最近知り合ったばかりの近場の友達とピザを食べながらビールをかっくらいビール、夕方はちょい遠方の友達とすっかり恒例になりつつある長電話(笑)。トータルで何時間くらいしゃべってたんだろ?消費カロリーはどれくらいかな?・・・なんて、あいかわらずAHOO!!!なことを考えてるあたし。ハナシがあっち飛びこっち飛び、はたまたグルンと返ってきたりこなかったり(笑)。実のところ、あたしは女の子がキライだった。いや、正確には現在も女の子がスキってワケじゃない。あ、すんごくスキな女の子もいるけどね。用もないのにトイレで連れション(しないんだからションとは言わない?)的なあの感じがたまらなくヤだった。ベタベタしてるのに実は一緒にいない、みたいなあの空気感についてくのに抵抗があった。なんだかすんごく気持ち悪かった。だから、あたしは同性の友達があんまりいなかったんだけど。・・・ってコレはかなり若いときの話で。今ももちろん、あの独特の粘着質な空気はキライ。だけど、連れション的な、いわゆるくだらないダベリングはかなりスキ。だって、楽しいじゃん。つまんないコトで大声で笑ったり、バカなコト言ってるうちにあっという間に時間が過ぎてく。ヤワなエクササイズよりストレス発散になってるかも。
posted by paraguas at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9612873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。