2005年09月29日

骨盤を立てろ

エアロビに行ってきた。汗をかくってやっぱり気持ちイイ〜。ちなみにあたしは必ず最前列でレッスンを受けるコトにしてる。インストラクターのおねーさんの動きをシッカリ見たいのと自分の動きをカガミでちゃんと見たいから。最後列でも中くらいの場所でも参加費は同じ。声を聞き漏らすのもモッタイナイ。あと、均整のとれたプロポーションのヒトを間近で見るのは自分の「キレイになりたい」っていう脳内イメージを明確にするのにすごく必要なコトだと思うんだよね。それにキレイなものを見るのは目の保養になるし(笑)。おまけに、あたしの行ってるトコにはカガミが前面にしかついてない。自分の醜態をさらす「ガマのアブラ」効果はモチロン、ちゃんと腕が上がってるか脚は伸びてるか腰の位置はブレてないか確認するためにはやっぱりカガミがないと自分ではわかんない。それに、最前列にいるっていう適度なプレッシャーはけっこう気持ちイイ。キュッと身が引き締まる感じ、「みんなに注目されてる」ような勘違いな気分は「ぷち露出狂」のあたしには大事なエッセンスだったり(笑)。しかし、まあ。あたしってば参加するからにはモトを取らなきゃ気がすまない。転んでもタダでは起きん。ホントにガメつい性格だなあと思うわ。^^;さてさて、インストラクターのおねーさんはもちろん、参加者の中にはホントにキレイな女性がいる。顔が好みかそうでないかってのもあるけど(あるよね?)。ただ棒のように細いんじゃなくてバランスの取れた美しさ。そういうヒトを見ると、なんだかものすごくトクをした気分になる。あたしもシャンとしなきゃって腹筋にチカラが入る。背筋が伸びる。そうすると、普段はダレ〜ンと寝ちゃってる骨盤がグッと立つ。コレってすっげぇ大事なコトだと思う。ちなみに、女湯に入ったときも♀ウォッチングは欠かさないあたし。キレイなおっぱいやお尻にくびれたウエスト、女性のカラダの美しさってオトコじゃなくても興奮しない?・・・って、あたしが単なるオヤヂなだけか?(苦笑)
posted by paraguas at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。