2005年09月30日

ホネまで愛して

昨日のエントリーで骨盤の画像がないかと調べてるときに見つけた「骨占い」。生年月日だけの簡単入力。ところで、ドラマなんかで「ドコのウマの骨ともわからんヤツに大事な娘をヨメにやれるか!」って親父が怒鳴るシーンがあるけど、なんでウマの骨なんだろーか?→GO

あなたは頭蓋骨(ずがいこつ)です。

【頭蓋骨タイプの特徴】
最も頑丈で強固な造りとなっている。
あなたはそんな頭蓋骨です。
何事にも屈することのないあなたは、
希に見るほどの正義感を持っているため、いつも中心的存在のようです。
しかし、頭蓋骨に対する衝撃が致命傷になりかねないように、
あなたの一直線な性格は取り返しの付かないことにもなりかねません。
たまには休憩して冷静に考える時間を取ってみましょう。

【相性の良い相手】
鎖骨の人と相性が良いようです。
鎖骨を探せ!

【相性の悪い相手】
海綿体の人と相性が悪いようです。
海綿体は避けろ!

んー。
ところで、海綿体って骨なんだろうーか?
posted by paraguas at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9612881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

