2005年09月30日

元気が出る本

チエちゃんの本を読んだ。あのノリノリなピアノ、歌うのが楽しくてたまらんのじゃ!ってのがガンガン伝わってくる歌はモチロン大好きなんだけど、ライヴ盤のCDで聞いた、あのイカしててイカレててめっちゃナニワなオバハンのパワフルなトークがものごっつスキ!この本は、そんなアヤド節がそのまんまギューッと入ってるナマ絞りな本(笑)。それにしても濃いわ〜。読んでるうちに涙がポロリ、胸がジーン。んでもって思わず笑わずにはいられない。うわ、このまんまじゃイカンな。なんか、やらなアカン、と思わせてくれる。アドレナリン大噴出よ。明日、頼んでたDVDが届く。デビュー7周年の記念ライヴ。今から楽しみ!あたしもファンキーなオカンになりたい。
posted by paraguas at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9612882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

