2005年10月06日

青空の傘

paraguas.jpg8月にプレゼントしてもらった青空模様の傘。雨の日が大の苦手なあたしだけど、コレを見たときはホントにワクワクして雨が待ち遠しく感じた。だから、クルマで行かなくちゃならないトコは別として、曇ってるときとか小雨がパラついてる日なんかはこの傘を持って徒歩で出かけるようにしてた。なのにどーゆーワケだかこの傘持ってると晴れちゃうことが多くて。^^;ようやく昨日の雨で日の目を見たってワケ・・・ってヘンな表現だけど(笑)。ナニはともアレ。雨の中で「青空を独り占め」してる気分はなかなかGoodで。雨嫌いの肩書き(んなもんがあるのか?)も返上しちゃおうかなと(一瞬)思うほど。ちなみにネットで調べてみたら、あたしの持ってる手動の傘だけじゃなくて、ワンタッチのジャンプ傘とか両面青空の傘とかもあるのね。
posted by paraguas at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。