2005年11月21日

Bar Paraguasの楽しみかた

それなりに記事もふえてきたので、カテゴリの説明をば。
でも、かなりテキトーに分類してるのでご了承くださいまし。

【ヒトリゴト】
 いわゆる日記のようなもの。つぶやき。
【ココだけの話】
 耳元でするコソコソ話のようなもの。
【酒の肴に】
 ママの昔の恋物語など。
【憧れのオンナたち】
 ママが憧れる魅力的な女性を語る!
【本日の小ネタ】
 webで見つけたおもろいモンをご紹介。
【Vinoのつぶやき】
 看板ネコVinoのつぶやき。
【おしらせ】
 告知エントリ。
【過去ログ】
 前ブログcirculateで書いていた記事。
 閉鎖的に、かつ強気に!がテーマだったので、
 今のあたしとはずいぶんと文体が違うかも。
【はじめに】
 当店「Bar Paraguas」の楽しみかた。

【リンクについて】
 当店はリンクフリーです。
 でも、BBSに一声かけてもらえるとママが喜ぶので(笑)、
 ワンドリンクサービスの特典アリ。バー
 なので、できれば申告してね。
 ちなみに、相互リンクはお受けしないコトにしてますが、
 ママが気に入ったところはこの限りではありません。
【コメントについて】
 ボケでもツッコミでもなんでも大歓迎♪
 ただし、他のお客様のご迷惑になるようなコメントは、
 ママの一存で削除することがあります。
 あしからずご了承くださいませ。
【トラックバックについて】
 コメント同様、トラックバックも大歓迎♪
 ただし、不特定多数に送りつけられたであろうものは、
 業者さんであれ、個人さんであれ、受け付けていません。
 これまた、あしからずご了承くださいませ。 


袖すりあうも他生の縁。
この店のドアを開けてくださったのも、きっと何かのご縁。
ねぇ、何か一杯飲んでかない?
posted by paraguas at 10:48| はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。