2005年11月25日

前略プロフィール

プロフィールを充実(?)させてみました。
あたしのすべてを知りたいあなたはこちらへどうぞ。→GO

ツッコミ歓迎♪
posted by paraguas at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んん〜!共感できる部分たくさん発見!!
更にママにぞっこん!!

風邪薬飲んで少しラリってますが・・・
風邪にはやっぱり卵酒?
(なんか訳わからんコメですんません)
Posted by まどか at 2005年11月26日 13:59
artemisです。ママ〜♪魔王ちょうだい!ロックでお願いしますです^^
>頭の中で遊ぶ♪
この表現最高に好きです^^
前は芋ダメだったのですが、最近はとても良い感じで好き^^魔王ナカナカありません、、、、
ツッコミ入れたく読んでいって
結局ツッコミ入れれませんで、、、
ちっ、、、(笑
浪速吉本お膝元!産湯を使いしartemis!
このままではいけません。。。が!しかし。。。artemisはボケ担当ですから〜〜
Posted by artemis at 2005年11月26日 22:33
きのうvinoが、ここまでparaguasはプロフィールっぽい充実したかったみたい。
ここまでparaguasと充実したかったの♪
Posted by BlogPetのvino at 2005年11月27日 17:45
まどかさん、いらっしゃい。(^^)
玉子酒ね、作るわよぉ〜(笑)。

あたしも風邪ひいたの。
今日はおとなしくしてなくちゃ。

・・・で、どのあたりが共感できたのかしら?
今度ゆっくり教えてね♪
Posted by paraguas at 2005年11月28日 08:03
artemisちゃん、いらっしゃい。(^^)
魔王ロックとはまたシブい。
あたしはお湯割にしようかなあ。

>しかし。。。artemisはボケ担当ですから〜〜

よく存じておりますですよ(笑)。
ボケ大歓迎〜♪
Posted by paraguas at 2005年11月28日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9797141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

