2006年04月12日

かぶりすぎ!

昨日「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」を見てた。
でね、もうずっと前から思ってたんだけど、
あたしってば、友近のキャラにかぶりすぎてるわ(笑)。

どっちかってゆーと、
あたしはママじゃなくチーママ気質だもん。



・・・とさりげなく店を開けてみる(笑)。
posted by paraguas at 10:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

誕生日

実はですね。
昨日はあたしの愛する桑田圭祐(呼び捨てかよ)の
お誕生日だったのでありまする。黒ハート

50歳かあ。
男は40代だと思ってたけど、
いいなあ、50代も。黒ハート
posted by paraguas at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

オンナの種類

古い付き合いの女友達と話していたときのこと。
彼女はこうあたしに教えてくれた。

「オンナにはね二種類あるんだよ。
それは、“つまらない”女と“くだらない”女。」

アナタはどっち?
ちなみに、あたしは“くだらない”女の方だけど(笑)。
posted by paraguas at 12:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

西遊記は

マチャアキのやったシリーズの方が断然面白いと思う。

関東ローカルのTV局でたまたま再放送をしていて、
思わず見入ってしまった。
特撮なんて笑ってしまうほどチャチだけど、
マチャアキ・西田敏行・岸辺シローの演技は、
安心して見ていられる。
なんといっても夏目雅子はキレイだしぴかぴか(新しい)

ところで、おヒョイさんが馬をやってたのは、
左とん平が出てたときだっけ?
posted by paraguas at 08:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

最近、円広志が

キダ・タローにメッチャ似てきたと思うのは、
ひょっとして、あたしだけ?
posted by paraguas at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

こんなあたしに誰がした?

去年に比べれば軽症ですんでるように感じるけど、
この季節というのはなかなかキビシイ。

たとえば、集まりに出るのがとてもツラかったり、
予定通りに動くということがすごく重荷に感じたり、
いわゆる、気力が萎えている状態なワケで。

そーゆーのはカラダにも顕著にあらわれる。
頭痛だったり、立ちくらみだったり、
寝つきが悪かったり、食欲が落ちちゃったり。

でも、それだけじゃない

続きを読む
posted by paraguas at 09:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

やっぱりキスがスキ

いばら姫んチで女性との初めてのkissの話が出てたので、
あたしも書いてみようかな。(^^)

子供のころ施設育ちのあたしは、
女の子とのキスも経験はあったんだけど、
ホントに素敵なkissをしたのは、
ん〜、6年以上前になるかな?

とある官能作家センセイのサイトに入り浸りだった頃、
そこでコラムなんかを書いてたスタイル抜群の看板娘がいて。
彼女の書く文章がただのエロだけじゃなくて、
とてもアタマの回転のいいお嬢さんだなあって印象があって、
いつか逢いたいなあ・・・って思ってた。

続きを読む
posted by paraguas at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

このオンナ、露出癖アリ

まどかちゃんがコメントしてくれてたので、
お気づきの方もいるかもしれないんだけど、
プロフィールの画像こっそり更新してます。(>_<)

今まで作ってたサイトでも、
セルフで撮ったり、誰かに撮ってもらったり、
そんなふうに自分の写真を公開してたんだけど。
奥から2番目の席にいつも座ってる常連さんに、
ときどき撮ってもらっているのですよ。

左サイドバーにGalleryコーナーを作ってみたので、
よかったら見てやってくださいまし。
実はあたし、大昔にアマチュアカメラマン相手の
ヌードモデルをしてたコトがあって(書いてたっけ?)、
「見られる快感」がクセになってるのよねぇ。

さりげなくカメラマン募集中(笑)。
posted by paraguas at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

デート

いや、もう。
何年ぶりかと思うくらい久しぶりに、
デートってのをしてきたよん。

駅で待ち合わせて、カフェでお茶して、
地元のマダムたちが集う老舗のお店でランチ。
いろんなおしゃべりをしながら、
帰りは中国雑貨の店を冷やかしたりして。

あ〜、こういうのって新鮮!(笑)

ちなみに相手は新しいBFであります。(^−^)bイエイ
posted by paraguas at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

センチメンタルフレンド

いつも決まってカウンターの奥から2番目に座る常連さんがいる。
とある会社の常務さんなんだけど。
どういうワケだか、あたしのコト気に入ってくれて、
いつも、何かと気にかけてくれる。

今日はなんだか泣きたい気分だった。
すごくさびしくて、とにかく甘えたかった。

そんなとき、あたしはいつもそのひとを思い出す。

続きを読む
posted by paraguas at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

惚れるが勝ち

少し前のエントリで「口説くのがスキ」と書いたけど、
ランディさんの記事を読んでて、思わずワオ♪と思ってしまった。

やっぱり人間が好きなんだな。
男であれ女であれ、人に惚れているときが一番楽しい。


あたしもそう思う。
魅力的だなと思うヒトとの遭遇はそれがリアルであれネットであれ、
本だったり映画だったりドラマだったり、なんだっていい。
「このヒト、いいなあ」って、惚れちゃったときの自分のパワーは、
我ながらスゴイと思うもん。

その人が好きになると、
その人の思想や考えが知りたくてたまらなくて、
猛烈に勉強するんだよね。


そうそう。
自分の中にそんな探究心があったのか!って自分でも驚く(笑)。
そして、それがちっとも苦じゃない。
むしろ嬉しくて楽しくて、もう仕方がない。

私を駆り立てているモチベーションは、他人への好奇心。
それも恋愛感情に近いものだ。
惚れるが勝ち。
人に惚れてしまったら世界が広がる。


まさに同感。
片想いでもなんでもいい。
惚れるってコトがあたしの原動力。
この世にヒトがいる限り、ワクワクドキドキがある限り、
あたしの世界はまだまだ・・・どんどん広がっていく。
posted by paraguas at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

過去記事

circulateで書いてたエントリを持ってこようか考え中。
四十八手の話とかオヤヂ的悦楽フルコースとか、
気に入った記事はいくつかあるんだけど。
あと、集めた小ネタも捨てがたい(笑)。

みなさんの再掲してほしいエントリがあったら、
ぜひぜひ教えてくださいませ。

でも、文体が違うからかなり手直ししなくちゃいけないかも。
posted by paraguas at 17:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

あたしってヘン?

まずはこの山の手線占い結果を見てほしい。
今までいろんな占いをやったけど、
こんなに当たってるなと思ったのは初めて。

いや、どうしてこんなコトを書いたかというと・・・
あたしは既婚者になってから何人かのヒトと恋をしてきて、
一度たりとも相手の奥さんを意識したコトがないから、なのだ。

これって、あたしがヘンなの?
あたしが冷めてるの?

常連さんBlogに限らず、婚外恋愛をテーマにした
Blogを読むたびに、あたしってハクジョーなんだろうか?と
実は気にしていたのだった。^^:

ちょっと長いよ^^;
posted by paraguas at 15:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

昔のオトコ

見たこともない番号からの着信。
なんと、6年前に別れた元カレからだった。

忙しかったから満足に話もしないで、
「またね」って切っちゃったけど。

・・・惜しいことしたかな。^^;
posted by paraguas at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

特効薬

カレだけが読むことのできるBlogがある。
そこにコメントがついてると、
それだけで下がってたテンションは上向きになる。

・・・そんな単純な自分が、けっこうスキ。
posted by paraguas at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

fall in love

5年付き合って一度別れたヒトとの縁をつないで、
7年目にして同じヒトにまた恋をした。

熱病に浮かされたみたいに求め合ったことも、
なかなか逢えないことに焦れて壊れてしまいそうになったことも、
相手のためにならないと自分を深く責めたこともあった。

ほんとにいろんなことがあったな。

いまはもう。
激しく燃える激情はほとんどないけど、
あたしがカレを、カレもあたしを必要としてくれてることに、
とてもとても優しい気持ちになれる。

ぬるま湯みたいな幸せ。

あ、こんなコト書くと口説いてもらえないじゃん(笑)。
あたしはいつでも空き家です(友近風)。
posted by paraguas at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

