2006年04月13日

エロな占いアラ・カルト

はるかちゃんトコで占いがいくつかノッてたので、
あたしもやってみることに。(ネタ提供サンキュ♪>はるかちゃん)

●夜の性格占い
●受け攻め度チェック
●SM占い



環ってオンナは・・・
posted by paraguas at 09:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

アナタのレシピ教えます

マイミクさんから教えてもらった「レシピ診断」
名前と必要量を入力するとレシピ(作り方)が表示されるというもの。

「レシピ診断」」へGO!

・・・で、あたしのレシピはというと。

知りたい?
posted by paraguas at 13:11| Comment(7) | TrackBack(1) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

Sexy Name


Temptress Adeptly Made for Arousing Kisses and Indulgence


訳すると・・・
『キスと甘さを起こして巧みに向かわれる妖婦』
だそうでございます。

いやん、えっちぃ(爆)。
posted by paraguas at 15:18| Comment(10) | TrackBack(2) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

印象バトン

KANAちゃんから回ってきた「印象バトン」

 ●回してくれた方に対しての印象を☆
 ●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ●では反対に嫌いなタイプは?
 ●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ●自分が慕ってる人に叫んでください。
 ●7人を指名

うむ。
こーゆーのは最近考えてなかったコトばかり。
さっそくやってみましょ♪

見てみたい?
posted by paraguas at 16:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

驚愕の新事実

KANAさんチでやってた「あなたのHなペット度占い」
あたしもやってみたんだけど・・・

本人としては納得がいかないような、
周りから見ると当然のような(苦笑)、
こんなん出たんですけど?

新事実を知りたい?
posted by paraguas at 23:24| Comment(15) | TrackBack(1) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

あたしの賞味期限

あぽろさんチいばら姫んチで見つけた【賞味期限チェッカー】
面白そうなのであたしもやってみた。

>>>測定結果<<<

環さん(女性)の賞味期限は
ズバリ2022年7月15日です。

したがって環さんがいっちょまえの人間として
扱えるのは約55歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと
まあ・・・けっこういいほうです。
詳しい結果を見る?
posted by paraguas at 09:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

キャラミル

キャラミル研究所へ!
いばら姫がなんだか面白げなモノをやってたのであたしも挑戦。
あなたは普段なにかを感じ、考え、話すとき、
そのクセ=ツキアイゲノムにとらわれてコミュニケーションしているのです。
ウマの合う人/合わないがいたり、誤解されたり、
気持ちが伝わらなかったりするのは、このクセのせいなのです。
自分のクセを知り、クセと上手につきあっていこう、というのが
キャラミル研究所のコンセプトです。

さて、あたしのクセはいったい・・・


続きを読む
posted by paraguas at 10:54| Comment(12) | TrackBack(1) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

癒されるぅ〜


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

見てるだけで癒されてしまうグリーティングカードを見つけた。肩のチカラが抜けて、ココロのトゲトゲも取れちゃって、タリラリラーンになっちゃうドクトクな癒しの世界(笑)。あたしが特にスキなのは「リラックスシリーズ」のヨガ羊さん。ちなみにあたしはヤギさんだと思ってたんだけど(苦笑)。あ、そうそう。大阪弁に自動変換してくれるサービスもあるよ。って、なんでやねん?
posted by paraguas at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

ホネまで愛して

昨日のエントリーで骨盤の画像がないかと調べてるときに見つけた「骨占い」。生年月日だけの簡単入力。ところで、ドラマなんかで「ドコのウマの骨ともわからんヤツに大事な娘をヨメにやれるか!」って親父が怒鳴るシーンがあるけど、なんでウマの骨なんだろーか?→GO続きを読む
posted by paraguas at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

あたしの値段

「あなたのお値段鑑定します」というのを見つけた。
やるっきゃない。生年月日と簡単な択一式問題に答えるだけ。
コレがかなり面白かった。
さて、あなたのお値段ハウマッチ?→GO続きを読む
posted by paraguas at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

あなたの分身探します

「あなたの分身探します」というのを見つけた。
何かの拍子で誕生してしまった自分の分身を、
タチドコロに探してくれるという便利(?)なサービス。
そこのアナタの分身は?→GO!続きを読む
posted by paraguas at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

アナタのキスを数えましょう

またしても「アナタをキスに例えるとどんなキスなのか?」
なんて面白そうな占いみっけた♪
さーて、あなたのキスはどんなキス?→GO!続きを読む
posted by paraguas at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現実逃避占い

えー、なにやら面白げなモノを見つけたもんでご紹介。
「あなたにふさわしい現実逃避の方法を占う」んだって。
あたしもさっそくやってみた。そこのアナタもやってみる?→GO!続きを読む
posted by paraguas at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

四十八手を学ぶ

ふと「あたしが好きな体位って四十八手ではどういうんだろう?」って素朴な疑問がわいた。ったく台風一過の澄みきった空の下であたしってばナニ考えてんだか(苦笑)。「四十八手ナビ」なるものを見つけて、近い体位から検索してみる。うーん、なるほど。おぉ、これはものすごく便利かも。・・・って、どういうときに使うんだよ(ひとりツッコミ)。あたしの好きな体位は基本的には3つしかなくて、屈曲位・騎乗位・背後位のローテーションで十二分に満足する。(誰に向かって訴えてんだ?)で、それを四十八手ではどういうかってことを調べたかったんだけど、ドンピシャリっていうのはないものなのねぇ。屈曲位に関しては壽本手(ことぶきほんて)理非知らず(りひしらず)に近いけど、足が両肩にかかってないのが気に入らない(笑)。騎乗位は・・・えーと、時雨茶臼(しぐれちゃうす)っていうのね。背後位は逆手からみ(さかてからみ)っていうらしい。ほほぉ、座禅ころがし(ざぜんころがし)っていうのもあるのね。うん、勉強になります!それにしても、窓の月とか虹の架け橋とかひとつひとつが風情のある呼び名だよねぇ。ジャパンウーマンたるものもうちょっとベンキョーした方がいいかも。いや、お相手にベンキョーしてもらうほうがいいのか(笑)。あー、こんな画像ばっか見てたらますます悶々としてきちゃった気もするけど。こんな占いもあるよ。→体位占い
【追記】
足を両肩にかける体位の名前、深山本手(みやまほんて)というらしい。体位占いをやったら「本日の体位はコレ」って出たもんだから、調べたら・・・ビンゴ!(笑)ひとつお利口さんになっちゃった。
posted by paraguas at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

