2006年03月01日

しばらくお休みします

ネタ不足につき、
しばらく山にこもって、
滝にでも打たれて、
修行をしてこようかと思います。

・・・んなワケはないけど(笑)。

ちょいとお休みをいただきます。
忘れないでね〜♪
posted by paraguas at 15:23| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

誕生日

実はですね。
昨日はあたしの愛する桑田圭祐(呼び捨てかよ)の
お誕生日だったのでありまする。黒ハート

50歳かあ。
男は40代だと思ってたけど、
いいなあ、50代も。黒ハート
posted by paraguas at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

カワイイひと(BlogPet)

きのう、刺激したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「vino」が書きました。
posted by paraguas at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Vinoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

悪いムシ

凹んでしまった。
今までにも何度かあった。
病的で発作的なヤツだ。
けっこうダメージがでかい。

誰かに何かをされた、っていうような
原因が明確なものじゃないから、
いや、ある意味・・・
コレほど明確なものもないのかもしれないな。

たぶんコレは「ムシ」みたいなヤツで、
もう長い間、あたしの中に住んでる。
で、ときどき起きだしては暴れて、
住処になってるあたしがイタイ思いをするんだ。(>_<)

くそー。
バルサン焚いて、いつか追い出してやるからな!
posted by paraguas at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

オンナの種類

古い付き合いの女友達と話していたときのこと。
彼女はこうあたしに教えてくれた。

「オンナにはね二種類あるんだよ。
それは、“つまらない”女と“くだらない”女。」

アナタはどっち?
ちなみに、あたしは“くだらない”女の方だけど(笑)。
posted by paraguas at 12:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ココだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

